神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お料理教室~☆

お料理教室~☆_f0079314_23154790.jpg
まちにまったjoir richeさんのお料理教室!!今回は、ピッツア マルゲリータ☆トマトとバジルの冷製パスタ☆ヴィシソワーズです。私はいつもパスタの出来が納得できずお店で食べるのと何かが違うなぁ~。。。と思っていたので今回しっかりとパスタのお勉強ができました。冷製パスタは塩加減も難しいのですが、後日お家で作ってみると!!大成功☆☆☆私の得意料理に加わりました。お教室で、正しい知識やコツなどを教えていただけるのは本当に為になりますし、お料理をする機会も増え、自分でアレンジしてみたり、冷蔵庫の材料だけで素敵なお料理に大変身できたら嬉しいですよね☆最近よく思うのですが、お料理をしている時間は私にとってとても大切な時間で、大好きなネイル☆をしている時と同じくらい楽しくて夢中になれる時間なんですよね~☆お料理の本も、二つのお料理教室のレシピも増えてきてもっと時間をとって作っていきたいです。お料理もネイルも、人に喜んでいただける。。。素敵な笑顔が見れるだけで幸せ~☆
お料理教室~☆_f0079314_23162349.jpg

by luxe-nail | 2008-08-31 23:17