神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タイ☆バンコク 1

1週間のお休みをいただいてタイ☆へ旅行に行ってきました!!お店をするようになってからの初めて長期のお休み~皆様にはご迷惑をおかけしましたがまたリセットして元気いっぱい頑張ってまいりますので宜しくお願いいたします☆というわけでタイ☆バンコクの様子を少しアップしたいと思いま~す☆
f0079314_12255311.jpg
まずはタイではタクシーもありますがこのトゥクトゥクという乗り物♪が有名で、旅行者なら一度は乗ってみたいもの。値段の交渉が大変でしたが、とっても気持ちよかった~☆
f0079314_12261424.jpg
ゆきちゃんも私も大好きなマンゴー☆安くて美味しい!!
f0079314_12264862.jpg
タイで最高の地位と格式を誇る寺院!!素晴らしくて感動しました!!
f0079314_12272188.jpg
タイのお友達のダーちゃんにバンコクの王宮や寺院などの観光案内をしてもらいました!!
f0079314_12282297.jpg
こちらはリクライニング・ブッタと呼ばれる光り輝く釈迦仏がおだやかな姿で横たわるバンコク一大きな境内をもつ寺で、ここはまた伝統的タイ式マッサージの総本山にもなっているそう。本当に驚きの大きなブッタでした!!
by luxe-nail | 2008-09-28 12:30