神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タイ☆ サムイ島 2

バンコクから飛行機で時間半の、タイ湾で3番目に大きな島サムイ島へ!!素朴でのんびりとした島。最近ではスタンダードなビーチリゾートとして世界各地の観光客から人気を集めている場所☆
f0079314_13371251.jpg
f0079314_1338222.jpg
ビーチに立ち並ぶホテルが集まるエリアのメインストリートにはお土産物屋、各国の料理が楽しめるオシャレなレストラン、夜遅くまでにぎわっているオープンバー、とっても安いマッサージ店などなど昼夜楽しめる活気にあふれた島~サムイ島☆そして念願の毎日朝夜の二回エステやマッサージをして癒されましたぁ~★なんといっても、もう一度行きたくて天国かと思う程本当に素晴らしいエステに出逢い、そこは一生忘れません☆
f0079314_13401120.jpg
タイ料理いただきま~す!!タイ料理は今まで少し苦手でしたが今回の旅行で大好きになりました!!
f0079314_13411782.jpg
像さんにのりました♪♪♪ ゾウさんはとっても大きくてかわいかったです。しかし皮膚が硬かった。。。そして、思っていたよりかなり乗ってみると高い。。。(恐い!!)頭の中で、もし落ちたら!?なんて考えてしまいとっさに像さんにしがみついた。落ちたら間違いなく腕を骨折するだろう。ネイルサロンリュクスはしばらくクローズ!?なんてその一瞬でいろいろ考えてしまった。(大げさ。。。(笑))
f0079314_1342551.jpg
1時間のお散歩を終えて帰ってきました!!ゾウさんお疲れ様♪
f0079314_13432688.jpg
海キレイですよね~。最高!!このあたりから、ゆきちゃんと帰りたくない病が。。。
f0079314_1344756.jpg
お猿さんにまじってみました。ソックリ!?!?エステに行った後で髪の毛が。。。
by luxe-nail | 2008-09-28 14:11