神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

健康!!

今年に入ってから何かひとつ継続したいと思い始めたのが、朝のウォーキング!!最初は継続するという事に意識がいっていたような気がしますが、今は少し違います。最近の若い女性にカラダやココロを崩している人が多く感じます。もちろん人間なのでそういう時もあるかもしれないですが、私はいつも元気で笑ってニコニコして毎日を過ごしたいので体のバランスを考えたウォーキングをして、自律神経の働きを整えたり、疲労回復を早めたり、不調をすぐに感じたりと自分の体を見直す事にしています☆早起きをして毎日1時間のウォーキングは慣れるまではキツかったですが、今はやっと楽しんでできるようになりました。ポッチャリな私ですが、長い目でこれからも頑張りまーす☆(写真はいつものウォーキング風景)
f0079314_13184962.jpg
f0079314_1319643.jpg
家から5分の自然公園☆早朝は本当に気持ちいい!!
f0079314_13192199.jpg
こちらは私の愛用セット!!毎日のむくみをためないようにお風呂で必ずコロコロしてます~そして、フランスエステティック市場ナンバーワンの実績を誇るギノー☆海外セレブも愛用していて人気!!のボディゴマージュ。角質を取り除いてすべるようななめらかな肌に(ツルツル)☆最後は以前友人にいただいてからずっとリピート使いしているヴェレダのオイルでマッサージ!!これでツルツル肌に~くすみのない健康的なお肌を目指しま~す。
by luxe-nail | 2008-10-13 14:11