神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆結婚式☆

11月に2組の素敵なカップルが誕生しました~☆本当に感動の結婚式でした!!クリスティ&みかリンおめでとう!!綺麗☆だったよ~いつまでもお幸せに。。。
f0079314_22111879.jpg
こちらの花嫁さんと、写真のお友達は中学・高校とテニス部で青春と共にした仲間です☆この部活を通してたくさんの事を学びました。スポーツは勝ち負けだけではなくもっと素晴らしいものを自分に与えてくれました☆そんな青春を一緒に過ごした仲間は1年に一度しか会えなくても、違和感のない昔のままで、大切な友人です☆
f0079314_22114322.jpg
こちらも中学生からのお友達のみかリン☆お料理教室などもよく一緒に行っています~!!
f0079314_2212585.jpg
仲良し3人組みは黒の振袖でお揃いにしました!! 
f0079314_2212247.jpg
みかリンの結婚式では余興をさせていただきました。一生の思い出にしてほしいとサプライズ好きの私達はある計画をおもいつき。。。本当ならピアニストの茜ちゃんがピアノを弾き、ゆきちゃんがスピーチのはずでしたが、それでは普通。。。という事で、楽譜もわからないピアノをしたことのないゆきちゃんがピアノを弾き、ピアニストの茜ちゃんがスピーチ、そして初心者の私もキーボードで急遽参加することになり、レベルの高い内容のピアノのゆきちゃんはかなり練習をつみ、茜先生のもとで体調を崩しながらも頑張る姿を見て感動しました。そして茜先生はあまり仕事でもあるピアノの話をしないので、今回心の底から尊敬しプロフェショナルな茜先生にも感動しました。練習の成果もあり最高の余興ができ、みかリンも感動してくれて私達も涙であふれました。ちなみにゆきちゃんは大泣きでお化粧が。。。といった感じでしたが、余興が終わった後は何かホッとした様子でひたすら食べていました!!
f0079314_22124972.jpg

そして披露宴をより華やかにしたのが、北野クラブ☆ソラの総料理長による素晴らしいお料理の数々!!本当に美味しかったです☆さすがです!!水之江シェフ!!また11月末に行われるパーティーでのシェフのお料理を楽しみにしています☆
f0079314_22133636.jpg

by luxe-nail | 2008-11-18 23:14