神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スイーツ☆最高!!

f0079314_23155598.jpg
こちらは、京都にあるチーズケーキで有名なパパジョンズ!!チーズのまろやかなコクと、NYチーズケーキならではの濃厚さが特徴でとっても美味しかったです!!11月限定のキャラメルブラウニーチーズケーキも最高!!もちろんネイルでご来店のお客様にもお出ししてたいへん好評でした☆ リュクスでは、ネイル☆を楽しまれた後、美味しいスイーツ☆でハッピー!!な気分になっていただけたらと思っております!!                                  そしてスイーツ好きの私に、最近2人のお友達が体をはって行列に並び美味しいスイーツ☆を届けてくれました!!1人目のゆっこは、私の大好物の堂島ロールを。。。この寒い中早朝1時間近くも並んで買ってきてくれました!!2人目のようこは可愛い子供が二人いるのにもかかわらず、頑張って長時間並んでくれて北海道の空港で大人気の生キャラメルを買ってきてくれました!!ホント嬉しかった!美味しいスイーツ☆をいただいている瞬間は私にとって(おおげさ!?)最高の時間☆ お顔が自然とニコニコ~♬ ニコニコ~♪ってなるんですよね☆ お二人さん本当にありがとう!!
by luxe-nail | 2008-11-20 00:10