神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 320 )

懐かしい・・・☆

今日は中・高校と同じだった
Sちゃんが来てくれました053.gif

でも実は同じクラスになった事もなく、中・高の6年間もほぼお話した事もなく・・・
お会いするまでドキドキしていました。(お互いだったみたい(笑))

でも実際会うと、興奮してネイル中の2時間ずーっとしゃべっていました。

Sちゃんはとってもオシャレ☆で優雅な品のある女性。
いろいろお勉強させていただき刺激をいただきました。

なんとSちゃん、登山が趣味だそう!!←(え~??意外すぎる。)
しかし・・・お譲が!?(笑)
今度初心者の私も連れていって~

f0079314_22364755.jpg


上品なピンクのタイダイ柄に気分が上がる~!!
と、とっても喜んでくれました。

また是非お待ちしてます016.gif

f0079314_22371654.jpg


初回カルジェル      5000
タイダイ柄3色       3000
ラメライン         1000
アート2本         1200

================
(参考価格)      ¥10710

*オフ代などは含まれておりません。




      ☆★初回のお客様★☆
カルジェル(クリア) 通常7,350円→5,250円

ネイルサロン luxe
【定休日】日曜・祝日  完全予約制
【TEL】090-5157-1428
【MAIL】luxe-nailsalon@docomo.ne.jp


   
by luxe-nail | 2010-05-26 23:09

フットネイル!!

本格的にフットネイルをされるお客様が増えてまいりました053.gif

ジェルなら、1カ月以上はキレイにもちます。

これから秋まで3回~4回程しかデザインを変えられない方が多いので
皆様したいデザインをかなりしぼっていらっしゃいます。

今年購入された新しいサンダルや、夏のイベント事も考えながら・・・053.gif
すごく楽しい時間ですよね~053.gif


さてさて、もうすぐ公開!!
映画 『セックス・アンド・ザ・シティ 2 』
今回もファッションショー!?のような、さまざまな衣装が楽しみです。

舞台はモロッコ~
今年はお洋服もモロッコ風が流行中。

そしてもちろんネイルもお忘れなく053.gif

f0079314_922897.jpg

f0079314_93853.jpg
f0079314_933741.jpg






      ☆★初回のお客様★☆
カルジェル(クリア) 通常7,350円→5,250円

ネイルサロン luxe
【定休日】日曜・祝日  完全予約制
【TEL】090-5157-1428
【MAIL】luxe-nailsalon@docomo.ne.jp
by luxe-nail | 2010-05-26 09:18

お客様ネイル!!

今日は一日雨~。
なんだか久しぶりの雨だな・・・なんて思いながらお仕事へ向かいました。
たまにの雨も悪くない。(笑)

さあ~053.gif
そろそろフットネイルをされるお客様が増えてまいりました。
が、お手入れをされずにサンダルえを履かれている方を電車などで見かけます・・・
う~ん。
残念デス。
せっかく新しいサンダル?を履かれているのに・・・
と思う事があります。

マニキュアの1色でも塗られたら
そのサンダルがもっともっと素敵に見えるのに・・・と。

f0079314_14273484.jpg
f0079314_14283019.jpg
f0079314_14291186.jpg






      ☆★初回のお客様★☆
カルジェル(クリア) 通常7,350円→5,250円

ネイルサロン luxe
【定休日】日曜・祝日  完全予約制
【TEL】090-5157-1428
【MAIL】luxe-nailsalon@docomo.ne.jp
by luxe-nail | 2010-05-19 14:44

ハネムーン ⑧

最後に、世界遺産のチチェン・イツァ遺跡。

その前に、遺跡写真の中に野生のイグアナちゃんが!!

こちらのユカタン半島にはたくさん生息しているらしく何度悲鳴をあげた事か・・・

                                 ↓ この子。
f0079314_2223296.jpg

今もなお多くの謎を残すマヤ文明。

ジャングルの中から圧倒的な存在感を放つカスティージョ。

マヤのピラミッドとしては珍しく4方向に階段があるのが特徴で、

4方向にはそれぞれ91段の階段があり神殿へ上る1段を合わせると365段。

太陽暦の1年を表しているそう。

3年程前までは登ることができたそうですが、急な階段の為事故が相次ぎその後は禁止

されるようになったとの事。

登れると思っていたので残念でした・・・

まだまだ遺跡が今もこれからも発見されるとみられているので数年後にはまた

謎が一つ解明されているかも・・・

f0079314_21594469.jpg


そしてこちらはとても神秘的な泉、セノ-テ。

石灰岩質の陥没穴に地下水がたまってできたもの。

穴からは光が差し、木の根が地下20メートルにまでのびていて不思議。

そのセノ-テで、泳ぐことができシュノーケリングをさせてもらいとても貴重な体験

ができました。

f0079314_225778.jpg

f0079314_23442257.jpg





コバ遺跡の最大ピラミッドは登ることができ、世界的にも注目される

パワースポット053.gif

かなりの暑さの中頑張って登ることにしましたが、下を見ると脚がすくみそうになるので

旦那様に手をひかれながら、後ろは振り向かずに。

f0079314_22232013.jpg



登りきるとそこには、ジャングルが一望でき

二人で素敵な景色を眺め、風を感じ、たくさんのパワーをもらい

一生に一度の最高の新婚旅行になりました。
f0079314_22242413.jpg

by luxe-nail | 2010-05-16 23:52

ハネムーン ⑦

リッツから次のホテルへ移動053.gif

またまた欲張りな私。(笑)

立地、施設、サービスどれをとっても最高クラスの人気ホテルの

フェスタ・アメリカーナ・グランド・コーラル・ビーチ。

こちらにも素敵なおもてなしが053.gif

このバラ達は、お風呂に浮かべてローズ泡風呂にしちゃいました。

f0079314_2193041.jpg


どちらのホテルもベッドからは一面カリブ海が広がり、波の音が一日中聞こえ

贅沢な時間を過ごす事ができました。


f0079314_21144612.jpg


お部屋からの夜景・・・

本当に綺麗で、波の音やほどよい風が心地良くバルコニーがお気に入りの場所でした。
f0079314_21111653.jpg

by luxe-nail | 2010-05-16 21:57

ハネムーン  ⑥

カンクンからフェリーでドルフィンスポットのイスラ・ムヘーレスへ。

美しいカリビアンブルーの海でイルカと触れ合う事ができました!!

キャ~!!嬉しすぎる~♪♪やや興奮気味。

思ったよりイルカの体はザラザラしているのにビックリ。

でも、お腹はツルツル~(笑)

f0079314_17374344.jpg


イルカがキスをしてくれたり、イルカの胸ビレにつかまって泳ぐベリーライドに

フット・プッシュ、握手など内容も盛りだくさんで

かわいくて顔がほころび、とっても癒されました。

楽園でイルカちゃんと泳げるなんて夢のようでした。

こんにちはぁ~053.gif

握手051.gif
f0079314_17332297.jpg

by luxe-nail | 2010-05-16 20:59

ハネムーン  ⑤

メキシコ料理定番のタコス

は・・・ちょっと苦手。

なぜこれが?・・・う~ん。

気を取り直して、ビーチのカフェへ。

食後にマシュマロを渡され焼きマシュマロをするはずが・・・

写真を撮っている間に

あ~!!焦げた!!

あま~い匂いだけが残るはめに・・・

f0079314_16405460.jpg


f0079314_16421091.jpg


f0079314_16423679.jpg



今回の旅行で一番気に入ったお店はリッツ内にあるフレンチ。

店内の照明が暗くてお料理の写真が・・・すみません。

こちらはいままで食べた事のないぐらいコクがあり濃厚なオニオンスープ。

f0079314_0332348.jpg


この旅行で一番美味しかった絶品のメイン料理。

白トリュフを贅沢に使ったとろけるようなやわらかいお肉料理。あ~香りがたまりません。

もう一度食べたい・・・

f0079314_033513.jpg


そしてデザートには、名物のスフレ。

ふわふわアツアツの巨大スフレに高級チョコを流し入れてくずしながらいただきました。

夢に出てきそう・・・(笑)

f0079314_0342042.jpg

by luxe-nail | 2010-05-16 17:27

ハネムーン  ④

高級ホテルが並ぶホテルゾーンとは違い

素顔のメキシコが垣間見られるセントロのスーパーへお買い物。

地元食材にトライ!!

テキーラや香辛料などのお土産がとっても安くてお得。

f0079314_15514986.jpg


さ、さぁ~お次はビーチへ!!

とは言っても日焼けはNG(笑)

お昼寝をしたり、本を読んだり・・・

贅沢な時間。

海男の旦那様は、嬉しそうに海へ走っていきました(笑)

f0079314_15525575.jpg


メキシコのソンブレロは、かなりド派手なデザイン。

かぶってみたけど、買う人いるのかな・・・(笑)

f0079314_15555726.jpg

by luxe-nail | 2010-05-16 16:01

ハネムーン  ③

この日のディナーは、ホテルゾーン近くの

プエルト・マデロという地元の人気店。

肉厚のアルゼンチンステーキやロブスターのグリルが大人気!!

海外でお肉が美味しいと思えたのは、初めて。

カンクンでは、とっても柔らかくジューシーなお肉がいただけるのも魅力的でした。

f0079314_1584099.jpg
f0079314_159863.jpg

こちらのプリンは、私好み053.gif
プリンのまわりにはキャラメルがたっぷり。

もう~お腹MAXXXXXXXXX!!!!!
f0079314_15103769.jpg


カンクンでステーキを何グラム程食べるのか・・・
旦那様はたった1日ですでに、700グラム程食しているはず

恐るべし領域へ・・・
by luxe-nail | 2010-05-16 15:48

ハネムーン  ②

リッツの朝食は、メキシコのセレブ達がこちらで朝食を食べに通う事でも有名だそう。

ずらりと並ぶ焼き立てのパンは、大阪のリッツよりも美味しくこのレベルのパンは

神戸でもなかなか食べれない。

f0079314_1426515.jpg


そしてフルーツも全て甘く新鮮なものばかりで

特にマンゴーは宮崎産高級マンゴーに並ぶ美味しさ。

朝から海を眺めながらゆっくりと流れる時間の中で

本当に美味しい朝食をいただけました。

f0079314_14271894.jpg


パン  マンゴー  パン  マンゴー  パン  マンゴー

(笑)

何回繰り返したか

わからない

目の前では、旦那様が朝の7時から

嬉しそうにステーキを食べている・・・(笑)

(旦那様)  いる?

(私)     え?無理。

(旦那様)  朝食に、ステーキもいいね!!

        これからそうする? 

(私)     ・・・

        (もしもし?意味がわかりませんけど。笑)


(旦那様)  明日もステーキあるかな?

(私)     ・・・




f0079314_14292497.jpg

by luxe-nail | 2010-05-16 15:05