神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 320 )

ハネムーン ①

無事新婚旅行から帰ってきました053.gif
旦那様と至福の時間をゆっくりと過ごす事ができました。

旅行が好きなお客様や、ハネムーンを控えてらっしゃるお客様から
是非ブログに載せてね~というお声をいただきましたので
きっちり調子に乗って(笑)

ドド~ン!!

とご報告させていただきます012.gif



今回ハネムーンに選んだ場所は

メキシコが世界に誇るターコイズブルーの海と純白のビーチが輝く

カリビアンリゾートのカンクン053.gif

選択肢の豊富な美味しい食事や、たっぷりショッピングも楽しめて、マリンアクティビティも豊富。

そして世界遺産もあるので、私にとって全てが揃っていてパーフェクト!!(欲張りなもので・・・)

とにかく抜けるように青いカリブ海・・・

お部屋からの眺めは言葉にならない程。
f0079314_12505577.jpg



カンクンでも1,2の人気を誇るリッツ・カールトンのジュニアスイートの素敵なお部屋に入ると

シャンパンとお花、スイーツなどのご用意をして下さっていてハネムーン気分もアップ016.gif

f0079314_12542888.jpg



f0079314_1258337.jpg

by luxe-nail | 2010-05-16 13:56

帰国しました!!

只今・・・かなりの時差ボケでございます(笑)

が、明日からバリバリお仕事頑張りますので宜しくお願い致します053.gif

お休み中にネイルご予約のお電話をいただいたお客様に

ご迷惑をおかけしましたが、順にご連絡させていただいております。

本日は営業はしておりませんが、ご予約のお電話はお受けしております。

お連絡お待ちしております。
by luxe-nail | 2010-05-16 12:10

シェル☆ネイル

あっと間にGWも終わってしまいましたね。

皆様はいかがお過ごしでしたか???053.gif

私はお仕事もしつつ、お友達と観劇に行ったり、家族やお友達家族とBBQをしたり、

ショッピングをしたり、主人の実家に行ったりと充実したお休みを過ごせました053.gif


f0079314_18564456.jpg



5月の私ネイル072.gif
いろんなお色のシェルを斜め深めラインいっぱいに埋め込みました。
あら・・・わかりにくいですが
写真よりも、もっ~とキラキラ☆していて、夏におすすめネイルです!!



f0079314_18582220.jpg

by luxe-nail | 2010-05-06 19:17

ネイルチップ☆

時間ができた時には、お店で黙々とチップを作ります。

すごく楽しい時間で数時間はあっという間(笑)

少しずつ出来上がったチップを、チップ台に貼り付けていく・・・

f0079314_2361739.jpg



こんなにたくさんあります。


常にお客様に新しいデザインを・・・


f0079314_2362839.jpg


お客様がどれにしようかな~012.gif

と悩まれている姿を見るのは大好き。

だって、とても素敵な笑顔なんですもの053.gif
by luxe-nail | 2010-04-29 23:18

華やかネイル☆

お花がこの春の気分053.gif
目覚めてしまったぁ~
春は花柄ばかりに目がいっているような・・・(笑)
ネイルにお洋服に、いつもよりロマンティックに。

そ~んな気分053.gif
お花のチカラはすごいのです!!


f0079314_045048.jpg
f0079314_0514813.jpg


072.gif5月7日~5月15日 072.gif 

新婚旅行の為お休みをいただいております。

072.gif4月29日、5月5日072.gif
営業しております。

その他は、カレンダー通り日曜、祝日はお休みです。
by luxe-nail | 2010-04-27 01:15

☆重要なお知らせ☆

お客様には、大変申し訳ありませんが

5月7日(金)~5月15日(土)まで

新婚旅行の為、お休みさせていただきます。

4月29日(祝)、5月5日(水)は営業させていただきます。

GW前は大変混み合いますので、お早のご予約お待ちしております。
ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。
by luxe-nail | 2010-04-15 23:00

春☆お花ネイル!!

気が付けば・・・

桜の時期も・・・もう・・・

今年は本当に忙しくて毎年家族でするお花見もできなかったなぁ~残念054.gif

ネイルブログも久々で申し訳ありません。

そろそろいつもの生活に戻りましたので、お仕事もバリバリ頑張ります053.gif

最近のリュクス☆おすすめネイル
053.gif

今年はお洋服でも小花柄が流行していますよね~

でも、お洋服で花柄を取り入れる勇気が・・・と思われる方は

是非上品な色のバラのようなお花ネイルはいかがでしょうか?

春の気分にぴったりのネイルですよ。  

初めてご来店下さったお客様

カルジェル(クリア)  通常7350→ 5250円にさせていただきます053.gif  

是非この機会に!!
ご来店お待ちしております。
 

f0079314_1083551.jpg
f0079314_1085265.jpg
f0079314_1091174.jpg

by luxe-nail | 2010-04-10 10:28

最後に・・・

私事の結婚式ブログに長らくお付き合いくださり

ありがとうございました。

本当にたくさんの方々に祝福していただきこれ以上の幸せはありません053.gif

そしてこの結婚式をするにあたり、いろいろな分野でたくさんの方に助けていただきご協力

していただきました。

皆様のお陰で、思っていた通りの夢に描いた素敵な結婚式ができました。

私のわがままで、お手伝い下さった方々にいろいろな無理やこだわりをお願い

してしまいました。

ですが皆さんは、全力で出来る限りのことをして下さり、私の気持ちに答えてくださりました。

意思のあるところには道ができる・・・と、大好きな言葉があります。

その言葉の意味を心から実感でき、人の大切さを改めて感じる事ができました。

何度も打ち合わせをしてオリジナルの指輪をオーダーさせていただいた Culet あかねパパ&ママ
美味しくて可愛いマカロンのプティギフトをお願いした Joie riche マダム&瀬川さん

                                    北野クラブ Sola 水之江シェフ


素敵なウェルカムオブジェなどの制作やいろいろなご提案アイデアをくださった NOBU’S 方原ご夫妻

絶妙な色のブーケを作って下さった Core ちとせちゃん

ブライダルエステでフルサポートして下さった サロン・ド・デコルテ きょうこさん&米岡さん

まつ毛エクステの上下でお目目をぱっちりにして下さった シエスタ 進藤さん

ピアノとバイオリンの演奏で披露宴を優雅にしてくれた リーベスライド あかねちゃん

そしてリッツ・カールトン プランナー 喜多村さん

皆様、本当にありがとうございました。



                                             鹿塩 由佳





                               END
by luxe-nail | 2010-04-09 00:06

結婚式  Ⅶ 二次会

同じくリッツでの二次会。
挙式、披露宴を終え、前日も寝ていないせいかフラフラでの衣装変え。
記憶にない・・・(笑)
ウエディングドレス→色内掛け→カラードレス053.gifに一瞬でチェンジ!!
3パターンの全て変化を出したくテーマを決めヘアも、飾りひとつにもこだわりました。
新郎のタイも、ドレスに合うものを探しました。なかなか似合う~(笑)
そして入場直前!!
f0079314_11445499.jpg


二次会はあかね、ゆきが幹事をしてくれました。
ゆきは披露宴のサプライズで大変だったので、二次会はあかねがメイン。
司会もさすが、プロのアナウンサー並みのお見事なあかねちゃん。
あかねは忙しそうだったので、ゆきと二人で。
ゆきが絶賛してくれたドレス。二次会が終わった後お部屋に帰ってもなかなか
脱げない。脱ぎたくない~!!なんてワガママを言い旦那さんを困らせてしまいました。
f0079314_11475657.jpg


そして、旦那さんからのサプライズ016.gif
全く未経験の彼が多忙の中、私に気付かれないようにあかね先生に特訓してもらい
1日3時間、その練習風景もDVDで同時に流れ、曲は入籍した”3月9日”の曲でした。
一生忘れることのない曲になりました。
あかね先生に言われていたとおり、練習200%できても本番は70%だよ。というのが
ホント・・・30%ぐらいだったそうですが、
その一生懸命さに感動しそんな彼を支え、幸せにしたいと思いました。

f0079314_1149258.jpg



無事終了!!
点滴を打ちながら、ほとんど寝ていない状態で全力でこの3カ月間頑張ってくれた二人。
そして二人を更にサポートして下さった方々。
本当にありがとうございました。

f0079314_12534996.jpg


今日の夜は、幹事さん達と打ち上げだぁ~
by luxe-nail | 2010-04-02 13:04

結婚式 Ⅵ 披露宴

f0079314_22191339.jpg

とっても可愛いリングピローは、少し前に出産されたばかりのミカリン☆ママが作ってくれました。
赤ちゃんがいて慣れない生活の中なのに
生地やデザインも私好みで、細かい作業を正確にミカリンらしい仕上がりで大感激でした053.gif
実はもう一つ、とっても斬新なリングピローも用意してくれていました。
なんと旦那様のたー君が作ってくれたそう。ご夫婦からの想いがとても感じられる嬉しいリングピローでした。
たーくん&みかりん&そうちゃん、本当にありがとう!!

f0079314_22214268.jpg

そして、今回とてもとてもお世話になりました、ノーブスさん
メインのウェルカムオブジェは、一から少しずつ色や質感やバランスを絶妙なほどに組み立てて
新郎新婦の特徴を出しつつ、あえて写真などを使わずに見られた方が二人を想像してもらえるようにと
柔軟な発想力で作っていただきました。
物作りに対する考えや想いに、心を打たれました。
陰ながらお手伝いいただき、感謝しております。

f0079314_2222758.jpg

以前joie richeさんで、作りましたお茶箱とペールメールも、オブジェと一緒に。
お茶箱の中にはお花が80個。
ゲストの方に一つずつ貼っていただき皆さんでオブジェを完成していただくというもの。
とってもオシャレなウェルカムオブジェ053.gif

f0079314_22265683.jpg

大活躍してくれた茜ちゃん!!曲関係はすべてお任せ。
親友にピアノを弾いていただけるのは、最高に嬉しい事ですが披露宴中ゆっくりしてもらえなかったのが
残念でした。でも茜のピアノが聴きたい・・・
さすが・・・お着物でも余裕なご様子(笑)
バイオリンとの演奏も素敵で感動でした。

f0079314_22273163.jpg

そして、新婦にとって特別なブーケはCoreのちとせちゃんが作ってくださいました。
なんともいえない素敵な色のブーケ。
ちとせちゃんのセンスが光ります。気温が急に寒くなった為、お花の温度調節が大変だったそう。
一生の思い出のブーケをありがとうございました。

f0079314_2235442.jpg

披露宴入場~☆
バイオリンの方に先導していただきながら、こだわった紺色のバージンロードを歩く・・・
しか~し実際は歩いた事も覚えていないような・・・(笑)

f0079314_22422521.jpg

ついに、親友ゆきの登場。
ここ3カ月間のソワソワしたゆきを見ていると、普通ではないスピーチだという事だけはわかっていた(笑)
やはり普通ではなかった。
完全にやられました。号泣・・・(普段滅多に泣かない私。)
手紙の代わりに、リュクスロゴから始まるサプライズDVDの内容は、
私に関わる友人、親族、お客様、50名にいろんな手段でどうにか連絡を取り、お願いし、3か月間でメッセージ&写真を集めてくれていました。
気が付かない間に、ゆきは私のまわりにいらっしゃる方と仲良しになっていたようで(笑)
私への気持ちが本当に伝わるDVD。
ご協力くださった皆様本当にありがとうございます。

f0079314_22432773.jpg

涙が溢れて止まりませんでした。
言葉では伝えきれないし、良い言葉が見当たらないぐらい。
ゆき・・・
このハグ、好き(笑)

f0079314_23254791.jpg

披露宴・二次会の受付をしてくださった美しいお二人。
まゆみさん&ゆっこ、ありがとうございました。

f0079314_22504591.jpg

新郎新婦からは、きょうこさんにサプライズ037.gif
とっても喜んで頂けて良かったです。

f0079314_2301595.jpg

ゲストの方の様子~
お着物方も多く本当に華やか012.gif

f0079314_23322052.jpg

豪華の一言053.gif

きょうこさん、マダム、素敵なスピーチありがとうございました。
by luxe-nail | 2010-04-01 23:36