神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 320 )

結婚式 Ⅴ 挙式

挙式ウェルカムボードは、半年ぐらい前最初の挨拶に彼が実家に来た時

父親から彼へ、”・・・由佳を頼む” という手紙に感動し

どうしても形に残したくて書道をしている親友ゆきちゃんに無理を言って書いてもらい、それをノーブスさんで

アレンジしていただき幸福の白いフクロウに祝福されるようにと想いを込めてくださいました。

ノーブスさん&ゆきちゃんのコラボ053.gif

素敵な挙式ウェルカムボードをありがとうございました!!

f0079314_042527.jpg




ドキドキの中、父と入場・・・扉が開いた瞬間、急にいろんな気持ちがこみ上げ・・・涙が。
きっと父も同じく・・・(笑)

f0079314_064222.jpg


父から新郎へ。二人の握手している光景は一生忘れません。

たくさんの方に祝福され、感動のチャペルとなりました。
f0079314_09256.jpg

by luxe-nail | 2010-03-31 00:38

結婚式 Ⅳ テーマ

テーマは、053.gif053.gif

招待状には、桜の香り付けを・・・

もうこの時から始っていました。

披露宴会場も、もちろん桜・桜・桜。

この日に綺麗に咲くように温度調節をしていただきました。

桜以外にも、ところどころに和 を取り入れました。

最後にお渡しするプティギフトは、いつもお世話になっておりますjoie riche

さんのご協力で、私のワガママを聞いてくださり特別にマカロンをご用意できる事になりました。

シェフ、マダム、瀬川さん

本当にありがとうございました。

たくさんの方から、とっても美味しかったという嬉しいお声をいただきました。

マカロンの、ピンクの絶妙なグラデーションや、 温度調節が難しく挟むクリームに試行錯誤してくださった事、

桜&和にこだわっていたため桜パウダーやチェリーをご用意してくださった事、わざわざ大阪までケースや

紐を選びに行ってくださった事・・・いろいろな事を一緒に考えてくださり一切の妥協もされず最後まで完璧に

お手伝いくださりました。

本当に感謝いたします。

そして、旦那さんと一緒に作れる機会をくださりありがとうございました。

f0079314_2325894.jpg


わ~!!たくさんのマカロンの片方達。
85名分・・・すごい。

f0079314_2333962.jpg


瀬川先生より、指導を受ける旦那さん。あまりの紐の数に・・・絶句(笑)

f0079314_2341646.jpg


マカロン可愛い!!の連発!!クリーム絞って、挟んで、袋に詰めて・・・

しかし、作りながら冷やさないととけだし崩れる。

大変!!急げ~!!

f0079314_235462.jpg


マダム&旦那さんの貴重な2ショット!!

joie richeさんのおそろエプロン。

f0079314_2353680.jpg


出来上がり053.gif
by luxe-nail | 2010-03-30 23:27
白無垢053.gif

日本女性として上品で格のある伝統の花嫁衣装。

花嫁の清純さを映し出すとされる純白の装いは憧れでした。

f0079314_23325877.jpg
f0079314_23365096.jpg


なんとか・・・

撮影できましたが、貧血直前!!

手が冷たくなり、急に汗が。

なんとか倒れずにすみましたが、やはりカツラは辛い042.gif

1ショットを撮るのに、着物を整える時間が何分もかかり大変な撮影でした。

でも、是非白無垢は写真だけでも撮られる事をおすすめします。
by luxe-nail | 2010-03-30 00:03

結婚式 Ⅱ デビュー(笑)

この度、旦那様になられましたお方。

いつになったら、ブログに載せてもらえるのか・・・と数年間申しておりましたので(笑)

仕方なく・・・この機会に。

色がすぎる・・・というお声がきっとあるかと思います。

日サロに行っているわけではありませんし、ギャル男でもありません~(そんなに若くはない)

趣味がサーフィンなので、黒いのでした。

しかしこの時期でこの色・・・

夏はどうなるのか。と心配。

どうぞよろしくお願いします066.gif



f0079314_22532129.jpg

by luxe-nail | 2010-03-29 23:18

結婚式 Ⅰ ドレス

先日ご報告させていただいましたが

無事3月27日 リッツ・カールトン大阪 にて挙式・披露宴を終えました053.gif

お恥ずかしながら少しずつですが、挙式・披露宴の日記とさせていただきますね053.gif

もしよろしければお付き合い下さいませ012.gif

f0079314_21424374.jpg


ドレスは、一番最初に一目惚れしたエリ松居のバ

ラの花びらを重ねたような凛として品のよいモダンなドレス。

大きな会場でも花のように咲くボリューム感があります。

ドレスは、まず自分の体にピッタリくるデザイナーを選ぶのがカギですね072.gif

ヘアの白のボンネは、昔から決めてました(笑)

清楚なイメージがあり、挙式では絶対つけたいと・・・
by luxe-nail | 2010-03-29 22:42

☆ 入籍 ☆

私事ではございますが、

3月9日、入籍いたしました053.gif

結婚式は3月27日を予定しております。

女性にとって人生でもっとも大きな決断なのかもしれませんが

私らしいライフスタイルに見合う結婚の形で、彼とこれから歩んでいける事を

とても嬉しく思います。

結婚しても仕事を持ち自立した女性を目指し、彼とはお互いの欠点を補い合い

助け合って、全くの他人同士が共に生きるというとんでもない挑戦(笑)を

成し遂げていきたいと思います012.gif

どうぞ温かく見守っていただければ幸いでございます。


お店の方は、ほぼ今までと変わらず営業致します。
宜しくお願いいたします。

結婚式前の25日26日はお休みをいただいております。
by luxe-nail | 2010-03-16 21:49

春到来!!


今年の春も大人気のフラワーネイル053.gif

やっぱり可愛い~012.gif

ネイルを見るだけで気分が上がるデザインは今シーズンにピッタリ。

春のスタイルにネイルもプラスしてみませんか053.gif

f0079314_20354141.jpg
f0079314_20362158.jpg

by luxe-nail | 2010-03-16 20:59

春ネイル!!

072.gifリュクス新作072.gif

とっても可愛いくて、ありそうでなかったデザイン。
是非、いろいろなお色でお客様オリジナルのネイルを楽しんでくださいませ016.gif

初回ご来店のお客様> カルジェル(クリア)     5250円
f0079314_22544641.jpg
f0079314_22545921.jpg
f0079314_22551178.jpg

by luxe-nail | 2010-03-08 23:04

雛祭り☆

今日は雛祭りでしたね~016.gif

よくお雛様を仕舞うのが遅くなると、結婚が遅くなる・・・(笑)

と言いますよね。(昔から母がずっと言っておりました)

でも仕舞うのは、お天気の良い乾燥している日にした方が良い。

じゃ~仕舞うのが遅くなるかも~!!という方に。

安心して下さい~

どうやら人形を後ろ向きにするだけでOK!!なんですって(笑)

これで結婚も遅くはならない!!はず。

ちらしずし☆美味しかったぁ053.gif




f0079314_22333100.jpg

by luxe-nail | 2010-03-03 22:15

お料理☆

デコルテメンバー☆といつものお料理教室053.gif

ほぼ

ランチをしに行かせていただいているような・・・

いかにもお料理してます風景を載せさせておりますが(笑)

いつも家庭料理に大活躍するメニュー!!

・卵豆腐入りスープ
・豚肉の南蛮づけ
・大根のきのこあんかけ

卵豆腐は、鶏ひき肉と白ねぎと豆腐などを混ぜてラップでくるくる~
なんだかかわいい。
お家でこんな卵豆腐が出たら嬉しいですよね。

f0079314_10433921.jpg


きたちゃんに、ばたこ。
頑張ってる~??

f0079314_10435673.jpg

ラップをはずすと、プルンプルンの卵豆腐ちゃんが!!
f0079314_1044749.jpg
f0079314_10441743.jpg
f0079314_10442672.jpg
f0079314_10443849.jpg


これからもっと真剣にお料理を勉強したいと思います053.gif
by luxe-nail | 2010-03-02 10:59