神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

10円饅頭!!

f0079314_1404611.jpg関東で大人気名物☆10円饅頭が六甲にオープン!!美味しくて、安いので私もかなりお気に入り~。出来たてアツアツは最高においしいです。50個買っても500円~☆パクパク食べれちゃいます。あ~とまらない・・・。ご来店されたお客様にもお出ししましたぁ♪かなり気に入られたそうで帰りに買われたそうです(笑)
by luxe-nail | 2006-04-03 01:58 | グルメ

春☆ネイル

f0079314_0402154.jpgいつもご来店頂いているお客様のネイルです♪OLさんなので控えめな感じで・・・ということなのですがいつも仕上がってみると、ぎりぎりいけるかな~?と首を傾げていらっしゃいます。最後には、若干開き直られて(笑☆)かわいい方がいいもん!!っと。
by luxe-nail | 2006-04-03 01:02

餃子♪餃子♪餃子♪

f0079314_23415961.jpg最近友人と餃子にはまっていて数多く食べた中でも、ここ★夫婦ぎょうざ★が最高!! 餃子一筋52年の老舗。水餃子風のモチモチ感とピリ唐ダレの相性が抜群においしい。注文は、10個一人前と15個1.5人前という設定・・・で、(お腹がペコペコだったのか?!)迷わず1,5人前とごはん。餃子の写真を撮った後!5個食べて一人前の餃子を撮った方が良かったなどと、少しでも少食に思われたい私たち。餃子を食べながら、もう無理。もう無理。お腹いっぱい・・・と言いながらペロっと間食。お店を出てからも苦しい。苦しい。・・・と言いながらも次のデザート♪のお店を考えている・・・。あ~いつになったらダイエット☆ができるのかぁ。
by luxe-nail | 2006-04-03 00:39 | グルメ