<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

4週間!?!?

f0079314_8581119.jpg今現在の私ネイルです☆去年の末にフレンチにしてから4週間!!綺麗にもっていま~す☆ いつものネイル写真は施術当日のお客様のネイルが多いのですが、今回は一ヶ月程たつと・・・かなり伸びてきてはいますがストーン☆もほとんどとれることもなくこんな感じになりま~す☆写真です。
by luxe-nail | 2007-01-29 09:13

生チョコロール☆

f0079314_8434566.jpg「マリーアントワネット」を観てから、あま~いスイーツ☆が食べたくて食べたくて♪次の日、六甲道にあるチョコレート専門店の”マーキーズ”の生チョコロールケーキ☆を買いに走りました!超おいしい~です☆ご来店されたお客様にお出ししましたが、かなり好評でした☆次は、抹茶ロールに決まり!行ってきま~す!
by luxe-nail | 2007-01-29 09:05

映画☆映画☆映画

f0079314_824919.jpg最近、よく映画を観に行っています。レイトショー☆だと、とてもすいてますし、お値段もお安くて素敵ですよね♪まずは、「マリー・アントワネット」!!ベェルサイユ宮殿本物ならではの荘厳さ、モダンでヴィヴィットな宮廷世界は、女性ならきっと虜になるはず☆ドレス、靴、スイーツ・・・もとってもかわいくて素敵なものばかり。この上なく優雅に見える暮らしの中でヒロイン、マリー・アントワネットが どんなに着飾っても飾れなかった心を、王妃として妻として母として、女性として何を感じて何を思うのかが描かれていました☆                                                                                             次は・・・「愛の流刑地」 激しい愛の描写で話題になっている映画☆全裸でのショッキングなシーンから始まりますがあそこには嫌らしさはなくとても美しいものでした。愛情は法という理屈では裁けないのかなぁ~と感じさせられました。                                                                
by luxe-nail | 2007-01-29 08:43

バレンタイン☆ネイル

f0079314_7535194.jpg今年のバレンタインネイルはこれで決まり!!埋め込みハートでキラキラ、キュート☆            彼のハートをひとり占めだぁ~♪♪♪ 
by luxe-nail | 2007-01-29 08:02
f0079314_136546.jpg
f0079314_137185.jpg
先日おかげさまでリュクス☆は1周年を迎えることができ、その当日の夜・・・☆★☆前から仲の良い友達と食事に行く約束をしていて迎えにきてくれた車に乗り込むと、突然目隠しをされ、訳も分からず拉致状態!?!?10分程してようやく目的地に到着したようで目隠しもはずし扉が開くと、なんと私のお友達20人ぐらいだったでしょうかぁ~。集まってくれていたんです。人間、本当にビックリ!!するとポ・カ・ン。とするんですね。<後から考えると、涙のひとつでも見せておいた方がよかったみたいでした。>でも、後から後からこのサプライズパーティー☆計画が明らかになるにつれて何度何度も感動し涙が出てきました。私にとって一生忘れられない素敵な☆思い出になりました。みんな大好きだよ~☆ありがとう!!
本当にたくさんの方に支えられているというのを忘れず、お城を私なりに守っていきたいです。これからも、お客様のお声にお答えできるよう頑張ってまいりますので、ご愛顧の程よろしくお願いいたします。
写真上→何がそんなに面白かったのか・・・ 
写真下→リュクス☆ワイン&グラス素敵な方からのプレゼントです♪
by luxe-nail | 2007-01-15 02:57
f0079314_2223834.jpg今回はいつもご来店して下さっている、今日成人式を迎えたとってもかわいい20歳の方の成人式ネイルです☆ お上品な3色のラメを使ってお着物に合わせてデザインしました☆ すごく素敵でした!!
by luxe-nail | 2007-01-08 22:37
f0079314_21543260.jpg今年もよろしくお願いいたします☆ お正月は皆様はどのように過ごされましたか~?またいろいろお話聞かせて下さい♪ 我が家では家族が大集合しまして全員で10人、甥っ子が1人で、お家の中は賑やかで、毎年恒例の”橋元家花札大会”などをしながひたすら食べ続けて、2キロ太ってしまうという最悪の事態に更に、年明け早々花札大会での最下位という結果・・・あ~忘れたい・・・
後、夕日が浦温泉に行ってきましたぁ☆★☆ カニ カニ カニで大満足でした!!
ただ体が重い・・・
by luxe-nail | 2007-01-08 22:22