神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新色☆

f0079314_10351546.jpgもうすぐ2月も終わり3月ですね♪~それにしても最近は暖かい。 リュクスでは、春☆にむけてのカルジェルの新色をご用意しております!!今回のお客様ネイルは、ホントかわいいお色でおすすめです。 デザインも写真ではわかりにくいですが、新しい感じでこれからリュクス☆の定番ネイルになりそうです☆
by luxe-nail | 2007-02-23 10:48
f0079314_1131354.jpg
f0079314_1133911.jpg
以前にもご紹介しました、チョコレート専門店”マキィズ”☆ 今回は、ベルギー産の最高級のチョコを使ったガトーショコラと、ブルガリアのヨーグルトを使用したさっぱり味の生チョコです!! ご来店されたお客様にも大人気で、ネイル☆の後に買いに行かれる方までいらっしゃいました。夕方になると売り切れる場合もあり早めに行かれる事をお勧めします♪ ホント美味しいですョ☆ 来週は、う~んと・・・☆ いつもご来店されるお客様を思い浮かべながら。。。ネイルで気持ちをハッピー☆に、スイーツで気持ちをホッ☆として頂きたく、これからもちょこっと贅沢な時間を演出していきたいです☆ 
by luxe-nail | 2007-02-18 01:26
f0079314_045263.jpg
f0079314_0452717.jpg
f0079314_0471479.jpg
最近またまた家族やお友達から。。。苦情が。。。そろそろくるかなぁ~なんて思ってはいましたが。。。そんなにいけないことなのかぁ~ブログに大好きなケーキやチョコや焼肉などを載せる事がぁ~!?だって好きなんだも~ん♪と、心の中で叫びながらの。。。ネイル写真アップ★ 確かにネイルサロンのわりに、スイーツやお店の紹介が多い・・・ちょこっと反省。 なんで3つもネイル写真載せちゃいます!!
by luxe-nail | 2007-02-18 01:12

お料理教室♪

f0079314_1112960.jpg今回のお料理教室は、中華3品と写真☆はデザートのエッグタルト☆で~す。私の大好物!!とっても簡単で、超~☆美味しかったです。またお家でも作る予定です。もうすぐバレンタイン☆☆☆ですよね~。みなさんは、素敵な方にどのようなプレゼント☆をされますか~??
by luxe-nail | 2007-02-05 01:22

焼肉★★満月★★

f0079314_034024.jpg前回のブログ♪で焼肉。。。という二文字に影響され久しぶりに大好きなお店(満月)に行ってきました!!ここのお肉は本当おいしいです。お値段もお手頃。高いお金を払えばいくらでも美味しいお肉はあると思いますが、満月は私的に焼肉№1☆です。いつも予約でいっぱいの人気店ですが、私はだいたい直前に予約の電話をする事が多く、比較的17時~18時半が空いていて、いつもその時間でお願いしています。最近遅い時間★に焼肉を食べると、かなり胃がもたれる(歳のせいなのか。。。!?)ので早い時間に食べるようにしているので丁度いいです♪
by luxe-nail | 2007-02-05 01:10
f0079314_03221.jpg先日いつも大変お世話になっている方から、黒いチーズケーキを頂きました☆とてもオシャレ♪な紙袋からチーズケーキを取り出そうと中をみると・・・!!なんと真っ黒!!なぜか急いで写真♪を撮ってから~早速いただくことにしました☆ おいしい~!おいしい~おいしい~!!とパクパク食べてしまってとまりませんでしたぁ☆ (esola)というお店で、大阪鶴橋では有名なんだそう。黒いチーズケーキの黒の秘密は、ブラッククッキーがケーキの底にクランチしてしきつめられ、チーズケーキの上にはパウダー状にしたブラッククッキーがかかっています☆ 本当に美味しかったので、鶴橋焼肉ツアー☆にプラスチーズケーキも仲間入りです☆
by luxe-nail | 2007-02-05 00:33