<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大好き☆★☆スワロ

f0079314_13295050.jpgキラキラ☆のボールペンと、サプリケース♪ 私の持ち物ぜ~んぶキラキラにしちゃいたいぐらい☆ 今回は、タイから日本に遊びに来ているお友達にプレゼントしたくてお揃い☆のキラキラボールペンを購入しましたぁ!!完全に私の趣味なので喜んでもらえるのか、ちょっと心配です☆タイの女の子☆は、とっても日本の女の子に興味あるそうなのでいろんなお話ができて楽しく、私もとてもいい刺激をもらっています☆いつもありがとう~☆
by luxe-nail | 2007-04-23 14:04

ウロコ☆☆☆ネイル

f0079314_23125976.jpgリュクスオープン☆以来、月に一度必ずご来店くださっている大切なお客様☆でもあり15年!?ぐらい?大親友のゆきちゃんのネイルです!時々ブログにも登場している食☆のタウンページのような存在で、友達の中でもかなりのグルメっ子♪私もかなり食べる事が大~好き☆で彼女とはどれぐらい”食”についていろんな意味で時間を費やしたかわからない。。。だけど・・・最近私たち二人には厳しいく過酷な2ヶ月がまっていました。それは・・・また次回た~っぷりお話いたします☆  あ~ケーキ☆食べたい!!!!!  
by luxe-nail | 2007-04-15 23:38

ゴールド☆ゴールド☆

f0079314_2249412.jpg
人気のシェルゴールド!!素敵な輝き☆で注目度アップ♪♪リュクスではありそうでなさそうなデザインを提案しています☆
f0079314_22501792.jpg
じゃーん!!新しい携帯で~す☆シンプルに1色でシルクという少し変わったお色のストーンを使いましたぁ。キラキラ☆ですが、派手な感じではなくOLさんや主婦の方に人気です☆
by luxe-nail | 2007-04-15 23:10

キラキラ☆フレンチ

f0079314_10413254.jpgちょこっと贅沢な☆ストーンフレンチ☆ エレガント×ゴージャスの大好きな組み合わせのデザイン!!本当ネイルにストーン♪なんて最高☆ きっと男性には、わからない幸せ☆なんでしょうね~
by luxe-nail | 2007-04-06 10:51

お料理教室☆

f0079314_1021577.jpg今回は私の大好き☆な、かにクリームコロッケ!!今まで食べた中で一番美味しかったで~す。写真のクリームコロッケの真ん中は、ジャガイモを千切りにして揚げたもので、これがまた最高!!食感は時間がたってもパリパリでサラダなどにいれてもおいしいですよね☆とても簡単なので今まで何度か作ったことはありましたがパリッパリッ!にはならなかったのですが、最初揚げる温度をかなり低めに」しておいてからだんだんと揚げて時間をかけ、取り出して重ならないように油をきるようにしておくとパリパリが持続しますよ☆   グリンピースのスープも美味しかったです♪
by luxe-nail | 2007-04-06 10:41

スプリング☆イエロー

f0079314_994456.jpgパァ~☆っと気持ちが明るくなる今回のネイル♪♪ お客様がとても気に入って下さり素敵な笑顔☆で、ネイルをウキウキしながら見つめていらっしゃいました。ネイルに合うお洋服☆やお化粧品☆などを買いに行きたくなられたようで、やっぱり女☆にうまれて良かったぁ~なんてお話しながらショッピング♪に出かけられました☆
by luxe-nail | 2007-04-02 09:31

シェル☆ハート

f0079314_84359100.jpgそろそろ桜も満開☆★☆みなさんはお花見など行かれましたかぁ??今週私は夙川♪で、お友達と夜桜☆をする予定です~ただぁ・・・今週はまた寒くなるみたいなんです。が、暖かくして楽しみたいと思います!! 春☆夏に人気のシェルネイルです☆パールストーンで上品に♪
by luxe-nail | 2007-04-02 09:04