<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初夏はラメ☆キラ!!

まだ6月にもなっていないのに毎日暑いですよね~☆ もうすでに暑がりの私は真夏のような格好で過ごしています♪お肌の露出も多くなりますし女性はますますお手入れが・・・大変になりますよね。自分なりにお肌に対しての意識を高める為にまずはエステに行ってきました!!もちろん大好きなエステサロン☆デコルテでお願いしました。やっぱりデコルテは素敵なサロンです。以前の職場だから、というわけではなくオーナーのきょうこさんをはじめスタッフの方の行き届いたあたたかい接客、さりげないサービス、なんといっても店内の雰囲気が綺麗☆になるという意識を高めてくれます☆☆☆ さぁ~美肌目指して頑張ります!!
by luxe-nail | 2007-05-28 08:31

神戸北野ホテル♪

f0079314_0353628.jpg神戸にずっといながら、北野ホテル☆には行ったことがなかったのでお休みに1泊してきましたぁ!!オーベルジュスタイルという事もあり、朝食は世界一!?とも聞いていたので楽しみにしていました☆朝は早めに起きて、お天気も良かったのでこの日の為に購入していたお気に入りのワンピース☆を着てセレブ気分で朝食をいただきました♪ とっても美味しいフレッシュジュースは数種類用意されていて、いろんなパンにつけるこだわりのジャムも数種類、もちろんハムや卵、ヨーグルト、コンポートなどすべてにこだわりがあり最高の朝食でしたぁ☆★☆ 次回は、人気の☆お茶会ランチ☆にも行ってみたいです!!
by luxe-nail | 2007-05-20 01:01
f0079314_014038.jpg先日仲良し3人で京都丹後の夕日が浦旅館☆はなれ風香☆に行ってきましたぁ!!神戸から3時間。しゃべり過ぎてほんとあっという間に到着し、お部屋の感じもとっても良く露天風呂付きで、好きな浴衣を選びお食事へ☆新しいお部屋にニオイがつかないようお部屋食ではなく素敵なライトアップされたお庭のあるお食事処へ。お料理もとても美味しく、見た目も色鮮やかで最高☆でした!次の日の朝食のパンなどもこだわって、釜でやきあげたあつあつのパンで美味しかったです。今回私たちが宿泊させていただいたプランは女性3名以上の、お部屋に露天風呂付き、朝夜食付きで・・・なんと!!16800円!!とてもお安く、かなりお得でしたぁ~。また行きたいと思いました☆是非みなさんもお休みにいかがですかぁ~おすすめですよ♪
by luxe-nail | 2007-05-20 00:40

☆GW☆

年に何度か訪れる岡山県日生に家族で行ってきましたぁ~☆喧騒から離れ、静かな自然の山の中で久しぶりにゆっくりとした時間が過ごせました☆最高にお天気も良くログハウスのテラスでBBQをしたり釣りをしたりテニスをして勝負に負けた(毎年恒例姉夫婦に決定☆)ペアが昼食の準備♪夜は海の側にある新鮮なお魚で有名な炉端割烹『ひなせ』に行ってきました!!とっても美味しく幸せな1泊2日☆でしたぁ~
この写真は甥っ子ととったカニさん☆  なんと!!!そのうちの1匹に異変が。目の前で脱皮!?したのです!なかなかこのような光景を見れるとは思いませんでしたぁ☆甥っ子のかず君もビックリ☆★☆
by luxe-nail | 2007-05-05 13:16