<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お誕生日に。。。☆

f0079314_2344356.jpg
憧れでもあり大好きなホテル☆リッツ・カールトン大阪!!に行ってきました。日本一と言われるほどのホテルで、最高の接客をしてくれます。毎回感動させられますが、今回は・・・。お誕生日という事で宿泊のチェックインをした際に、もしよろしければ最上階のお部屋をご用意しておりますがいかがでしょう?と、お誕生日だという事を知ってお部屋のグレードアップ☆を提案してくださりました。本当にうれしかった!!最上階から見る夜景☆は最高に綺麗で、思い出に残るお誕生日になりました♪幸せ~さすがリッツ☆朝食も最高!!
f0079314_235388.jpg
f0079314_2352429.jpg

by luxe-nail | 2007-06-25 02:36

☆27歳☆お誕生日☆

あ~本当に早い。。。気付けば今年で27歳!!20歳を過ぎると時間が経つのが早いといいますが25歳を過ぎると更に時間が加速し、もう30歳目前!!だけど歳をとるのはイヤだなぁ~とは思わないようにしている。もちろんいろんな面で少しずつ20歳の頃とは違う変化はありますがそれを素直に受け入れてすぐに対策を練り実行する事をこころがけてそれを楽しむ事で、素敵な歳のとり方ができるのではないかと思います☆頑張ぞ~!! 今回のお誕生日もたくさんのお客様や、お友達からお祝いしていただきましたぁ!!本当にありがとうございます☆★☆
f0079314_133524.jpg
f0079314_1332289.jpg
f0079314_1334433.jpg

by luxe-nail | 2007-06-25 01:30

へフティ☆チョコ

f0079314_004424.jpgスイスの最高級チョコを使い一粒一粒丁寧に職人が手作りを守り続けているへフティ☆のチョコ!!これは本当に美味しくて甘いものが食べたくなったらこれを1つ☆口に入れる。疲れている時は2つ☆。不思議と、このチョコを食べると自然にニッコリ♪としてしまう。幸せな気分☆になるんです。へフティのチョコには小さな魔法が隠されていて・・・それは1度口にしたら決してそのまろやかな味わいを忘れることができないというマジックにかかるから・・・といわれています。   神戸大丸で販売されていますので是非☆
 
by luxe-nail | 2007-06-25 00:23

イエローパール☆

f0079314_23522966.jpg夏☆らしいストライプネイル♪涼しげで上品な感じで、とってもかわいいです!!
by luxe-nail | 2007-06-24 23:59

慶也くん☆誕生!!

f0079314_2314578.jpg久しぶりにデコルテ☆時代のひろちゃんとりーこちゃんに会いましたぁ!!なんとりーこちゃんが、かわいい男の子☆慶也くん☆を出産されて今日はお披露目会でした~♪まだ2ヶ月なので、小さくて小さくて本当にかわいかったです。もちろん大変だった出産話で盛り上がり、いつかそんな日が私にもくるのか・・・☆と将来の妄想をしながら、子育ての難しさや、最近のいろいろな子供の事件などの話をして、最後はやっぱり最新美容の話でしめくくり~♪ひろちゃんは、とってもオシャレでセンス抜群!!常にいろんな事にアンテナをはっていて女性としてお手本みたいな存在です☆りーこちゃんも、美容にはこだわりがあり知識もかなりのもの。出産で16㌔!?ほど体重が増えたらしいのですが写真を見ていただいてもおわかりのように今はもうスッキリもとのスタイルに!!恐るべし!!←そんな2人に負けないようもっともっと頑張らないと☆☆☆    本当にりーこちゃん、おめでとう!!
by luxe-nail | 2007-06-24 23:51
f0079314_13132.jpg以前のブログでダイエット宣言☆をして早2ヶ月がたちましたぁ~!!最初はとっても辛かったのですが、だんだん楽しめるようになり生活もガラッと変わりました。朝ははやく起きて(というか・・・勝手に目が覚める)ゆっくりとバランスのとれた朝食をし、お昼用のお野菜中心のお弁当を作り、お仕事へ。2時間でも時間があくとジムへと急ぎ、外食はほとんど避けて・・・仕事を終え家に帰る頃にはお腹がグ~となるような生活。ジムでの筋トレもだんだんときつくなり、でも体重が思うように減らない停滞期もありましたが、2ヶ月で4.5キロ減のダイエットに成功しました☆もちろん筋トレのおかげで代謝が良くなり筋肉量は落とさず、いらない脂肪だけが落ちたのでとてもよかったです。体重が落ちたと言うよりは、体が少し締まったように思います。集中ダイエットは終わりましたが、今も変わらない生活をこころがけていますので、気を抜かずキープしていきたいです。いっしょに頑張ったお友達のゆきちゃんも予定していた減量ができ、体のラインがより美しく、ただ細くなっただけでなくほどよい筋肉がついて、とってもいい感じです☆★☆毎日のように2人で励ましあいながらのダイエットだったので、ゆきちゃんの事も自分の事のようにうれしいのです!!
by luxe-nail | 2007-06-11 01:52

☆紀香魂☆

f0079314_1493836.jpgやっぱり”藤原主義”を愛読書としていた私には、やはり今回の”紀香魂”も気になる1冊であり既に読み終え、今まで以上に藤原紀香さんのファンになりました。テレビでの披露宴中継も友達と見ながら、キレイ!!キレイ!!と興奮してしまい、かと思えば感動して目に涙を溜め、最後はなぜか・・・無言。きっと現実に戻り、冷静に自分自身の事を考えたんだと思う。少しでも藤原紀香さんのように素晴らしくピュアで、芯の強い女性に近けるように心がけていきたいです~☆ あ~美しい☆
by luxe-nail | 2007-06-10 02:18
f0079314_119214.jpg久しぶりの外食はやっぱり、六甲道にある”ポジティブ アンバランス”という創作イタリアンのお店☆イタリアンと和のアンバランスさがウリ☆で、このお店の名前がついたそうです♪ つい先日テレビの”なるとも”で紹介されたので行かれる時は予約をしておくのがベター♪私のオススメは神戸牛のたたき寿司です!!これを食べた時は本当に幸せな気持ちになります。他にも新鮮なお魚やお肉、野菜を使ったお料理があるのでバランス良くお食事ができます。あ~美味しかったなぁ。。。
by luxe-nail | 2007-06-10 01:47