神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夏☆★☆シェルフレンチ

f0079314_1113552.jpg暑い夏★に涼しげなホワイトシェルを埋め込んだネイル☆ シンプルですが、少し人と違うデザインをされたい方にお勧めですょ♪リュクスでは、シェルネイルはもちろんその他夏☆カラーのブルー、イエロー☆などで夏を満喫♪しませんかぁ~?☆
by luxe-nail | 2007-07-30 11:20

ラブリー☆★☆

f0079314_11121234.jpg最近ピンクがマイブーム☆今回は夏らしい感じでカメリヤ風の☆お花をつけてかわいらしく仕上げました♪♪♪ ♪ ☆お盆休みのお知らせ☆ 15日16日  ☆お盆休み前はご予約がお取りしにくい状態になりますので、少し早めのご予約をおすすめいたします。
by luxe-nail | 2007-07-23 11:34
f0079314_1050292.jpg
大好きな御影のジョセフ☆というお店で作っていただいたチーズケーキ!!私とお友達の中でこのチーズケーキが一番☆好きでいつかはホールで食べたい!!と言っていたので念願叶いましたぁ~☆
f0079314_10502221.jpg
こちらは仲良し3人の似顔絵☆お誕生日ケーキ!!芦屋のアサヤマというケーキ屋さんにお願いしました♪お顔もかなりリアルでお味ももちろん美味しかったです!!
by luxe-nail | 2007-07-23 11:11

堂島ロール☆★☆

f0079314_10142462.jpgこのロールケーキは本当に美味しいです!!私のロールケーキ☆ランキング☆ベスト3には入るほど!!以前から食べたいと思いながらなかなか機会がなかったのですが、スイーツ好きな私にといつもお仕事でお世話になっている坂田さんからいただきました!!美味しすぎるのでこれは・・・と思い、お友達のグルメなゆきちゃん☆を呼び出しいっしょにいただきました。ひとくち食べ、ふたくち食べると気が付けば・・・もう食べ終わってしまっていて、ゆきちゃんと目が合い美味しくてたまらずに笑ってしまうほど☆そして無言で、いつのまにかおかわりをしていました。。。堂島ロール最高♪
by luxe-nail | 2007-07-23 10:46
f0079314_8322731.jpg最近とても人気のある注目☆のボディオイル”ヴェレダ”!!以前から探していたのですが・・・先日美容にこだわりのある素敵なお友達から、なんとプレゼントで頂きました!!頂いた瞬間☆あー!!これ欲しかったの~!!と、やや興奮気味な私に彼女もびっくり☆していました。早速毎日のマッサージの時に使わせていただいているのですが、かなり良いです!!今まで数種類のオイルを使ってきたのですがこれが1番☆ 香りはもちろん、効果も抜群☆ ボディマッサージは毎日のストレスなどは忘れリラックスできて、気持ちの良くなる、心にゆとりのある空間を与えて、体をゆっくりと休めることを毎日欠かさないようにしていま☆
by luxe-nail | 2007-07-09 09:00

私ネイル☆

f0079314_824749.jpg早いものでもう7月ですね~最近なかなか時間がとれなかったので☆(というのは言い訳・・・)自分のお爪がのびのびになっていて、1ヶ月周期でのご来店のお客様に、え?この前と変わってない?!なが~い!!とビックリ☆される事が多くなりやっとお直しができましたぁ☆ ちょっと私にはラブリーですがその分いつもよりお爪を短めにしましたぁ☆(というより、すぐに伸びるから・・・)今回のネイルは、2色のストライプグラデ☆になっているので上品で、ラブリー。でも派手すぎないのでOLさんの方にもお勧めです!
by luxe-nail | 2007-07-09 08:30

オシャレ☆金太郎飴

f0079314_7243220.jpgすごく可愛い!!飴ちゃん☆ こちらは、本店はスペインのバルセロナにあり日本は中野にあるキャンディーショップ☆★☆パパブブレ!!以前東京から来られているお客様から頂いたのがきっかけでかなりはまってます。写真をよくみていただくと、飴の中にオレンジやキュウイ、バナナ、パインなどのフルーツの絵が入っていて、他にthank☆you 、HappyBirthday,Loveなどの文字も入った飴ちゃんもあってホントかわいい!!いつの日か私が結婚!?する時がきたら、未来の旦那さまと私の名前を入れてもらい引き出物にしたいなぁ~なんて考えちゃいました。(かなり先のお話・・・)神戸にもこんなお店があればいいな~☆
by luxe-nail | 2007-07-09 08:01

ガラス工房体験☆★☆

f0079314_713638.jpg先日西宮にある日本盛の酒蔵館に行ってきました♪私はあまりお酒が飲めないのですが、こちらでは「見て、触れて、味わって」日本酒の魅力を体感する事ができ、その中でお酒やお料理の器などの手作りガラスコーナーがあります。今回はご来店されたお客様におだしするお茶を飲んでいただくガラスを作りました!!いかがですかぁ~??プロの指導のもと1200度の溶かされた柔らかいガラスを吹きながら作っていきます。とっても楽しくお教室もあるそうで習い事の1つにしたいです☆ 
by luxe-nail | 2007-07-09 07:22