神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パーティー☆

f0079314_1015514.jpg
これ何かおわかりですかぁ~?かわいくて、キラキラ☆してて一目惚れして買っちゃいました。これは、パーティーなどでフルーツや生ハムなどオードブルにする時のキラキラ☆付きスティックなんです♪クリスマス☆パーティーに大活躍です。
f0079314_1021221.jpg
こちらは、以前から欲しくて探していたお皿☆なんと、お客様からのプレゼント!!とっても嬉しかったです!!パスタ、スープ、デザート☆など、いろいろオシャレに使えます!!ありがとうございます☆
by luxe-nail | 2007-10-29 10:26

エレガント☆ネイル

f0079314_9481912.jpg今日のお客様ネイル☆ ヌーディーなピンクベージュ☆に縦ラインを入れてストーンをおきました。お爪が長く見えてとってもかわいかったです☆縦ラインは、ネイル用の極細テープでお色もピンク、ゴールド、シルバーなどがありますのでデザインも楽しめます☆
by luxe-nail | 2007-10-29 10:01

秋☆ネイル

f0079314_23255474.jpg今日の夜は、本当に寒い・・・。そろそろお鍋が食べたい季節ですよね~☆ キムチ鍋、寄せ鍋、味噌鍋、中華鍋、もつ鍋などなど☆ みなさんのおすすめなお鍋をまた教えてくださ~い。しか~し!!食欲の秋。。。体重増には要注意!!しなければぁ~☆                   今回のネイルは、女度アップネイル♪です。ストーンも秋らしい素敵なお色です☆ 
by luxe-nail | 2007-10-10 23:47

プリン!?!?

f0079314_2231490.jpg私の大好きなプリン!!ただ何やらいつもと違うような・・・。写真ではわかりにくいのですが、よく見るとデカ~イ!!事に気付いて頂けるでしょうか☆ 実はこれ、私の顔ぐらいの大きさの有名なバケツプリン☆なんです♪以前からバケツいっぱいの美味しいプリンに憧れていた私に、友人がお家に届けてくれました☆☆☆もう感激!!こんな幸せな事はないわぁ~☆とご機嫌さんな私。我が家ではちょうど秋祭りで家族や親戚15人が大集合し全員で美味しく頂きました。 卵や牛乳などの材料にもかなりこだわりがあり、とっても美味しかったです☆ 
by luxe-nail | 2007-10-10 23:00
f0079314_049178.jpg今日から10月ですねぇ~♪ ホント早すぎる!!リュクスではだいたいのお客様が月に1回ご来店されるのですが、よく考えるとあと3回ほどで今年も終わりかと思うとビックリ!?です。今年は夏が終わるとすぐ冬のように寒くなると言われていましたが、確かにこの数日間の朝夜はかなり冷えて、急に短い秋が来てきっとあっという間に冬が来るんだろうなぁ~なんて思います。特に実家の三田は六甲とは違いかなり温度差がある。そのお陰??で、私は寒さには強く真冬でも家では裸足。コートの中はノースリーブなんて事もある。ましてや、何枚もお洋服の下に着込む事なんて理解ができない。。。そう言えば~いつも都会育ちのゆきちゃんとは和解できないのだ。(笑)☆      皆様♪~体調を崩されないようになさって下さ~い☆  
by luxe-nail | 2007-10-01 01:28
f0079314_02431.jpg
今日は友達のお誕生日会♪最近のお誕生日はいろんな意味でエスカレート☆してしまい、ただ集まって食事をしてケーキ。。。というだけだと満足できず、もっと何か心のこもった物を・・・と今回もかなりいろいろと考えた末、クッキーを作ってそれにメッセージ☆を加えるという計画~♪1つ目は、食べるのがもったいないくらい記念になるクッキー。2つ目は、彼女への仲良しだから言えるダメだしメッセージ。3つ目は、クッキーが文字の形になっていて箱の中でバラバラに入っているのを並べるとお祝いの言葉になるようにしてみました☆
f0079314_022486.jpg
それがこちら☆
f0079314_02393.jpg
ハートの箱を開けると。。。こんな感じです☆お友達もかなり喜んでくれました!!27歳のお誕生日☆の思い出に少しでもこのクッキー♪が残ればうれしいですね~。あき~ホントおめでとう!!
by luxe-nail | 2007-10-01 00:44