<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春ネイル♪

f0079314_23365863.jpg
少しずつ春の気配を感じる今日この頃~♪ 今日のような日は街に出てショッピングに行こう!!という気分になりますよね☆ 私は早速☆春ネイルにしてみました!!HANDは春カラーのプッチ柄でFOOTはコーラルピンクにしてみました。サンダルの時期にはキラキラアートをプラスします☆お足はできるだけ色素沈着しないようなサンダル選びをして週に1回はスクラブをしています。くすみが取れ、透明感がでてツルツルに☆素敵なサンダルを履いていてもお足が汚くては台無しです。早めに今からしっかりとお手入れをしておきましょう♪ ケアをされたお足でサンダルのお買い物に出かけると気分が違いますよ☆
by luxe-nail | 2008-03-16 00:00

☆セレブな時間☆

f0079314_2353853.jpg
先日joie richeさんの素敵な企画で☆北野クラブ sola☆で行われたデザートプレートレッスンに参加してきました~♪ 美味しく、楽しく、学べていつもの生活の中に少しだけプラスアルファして素敵に変化を加える事を教わり、とても優雅☆な時間を過ごさせていただきました。ジャンルの壁を越えた素敵な企画はjoie richeさんだからこそ☆ なかなかこのような企画は他にはないと思います。大満足!!でしたので毎回参加させて頂きたい程です☆ 写真は、きれいにカットしたケーキや、キャラメルソースやフルーツでデザートプレートに仕上げました☆カフェのデザートプレート風に。。。もちろんsolaの総料理長スペシャルメニュー☆はとっても美味しかったです。joie richeさんとの素敵な出会いに感謝します☆
by luxe-nail | 2008-03-15 23:35
f0079314_22152448.jpg
先日着付けの先生と生徒さんたちで、ホテルへお食事に行ってきました☆ 自分で着物を着てお出かけするのは初めてなので前日からドキドキ!!して、やたらと早起きな私。。。やはり一人で着るのは難しいと実感しながらなんとか汗だくで先生との待合場所にたどり着き、そのまま駅のお手洗いへ先生に連れて行かれちゃいましたぁ~。なぜなら、おなおし。。。です。着付けの先生はとても可愛らしくとても魅力☆のある方で、女性のお手本です☆ 生徒のみなさんともいろいろなお話ができ着物という共通の趣味があるのでこれからも良いお付き合いができたら嬉しく思います☆
by luxe-nail | 2008-03-15 23:01

プリザーブドフラワー☆

f0079314_220876.jpg
先日お花の体験に行ってきましたぁ!!先生のご指導あって、初めてにしてはなかなかの出来(笑)!?とっても楽しかったです☆ お店のディスプレイのお花などもどんどんしていきたいのでお勉強に行こうと思っています☆ ご来店してくださるお客様が少しでも、リラックスできて、癒されて、贅沢な時間を過ごして頂けるように~☆ 
by luxe-nail | 2008-03-15 22:18