<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆キラキラ☆ネイル

f0079314_8491320.jpg
最近のおススメ!!ミラーボールのようなキラキラネイルで梅雨を吹っ飛ばせ~(笑)☆
by luxe-nail | 2008-05-25 08:49
f0079314_8103513.jpg
f0079314_8131752.jpg
先日お客様がされているサロン☆joie riche☆さんが新神戸の芸術センタービル内マンションにオープンされ、仲良しメンバーでお邪魔してきました!! 以前にもご紹介させていただいたのですが、こちらの素敵なサロン♬はいろいろなジャンルのお教室をされていて、本当にこのようなスタイルのお教室を探していたのでとても感激しています☆ オープン当日第一号だった私達♪憧れの芸術センタービル内に入り、素敵なマダムがお出迎えくだりサロンへ☆ 扉を開けてくださった瞬間、全員で素敵~!!!!!!!!!!(実際には、かわいい!!綺麗!!キャー!!といった声も聞こえました♪)と、それぞれが叫んでしまうほど、センスの良いマダムの拘りがたくさんつまった本当に素敵なサロンでした☆ 
f0079314_8115946.jpg
今回は、サロンのお披露ということで無料体験でマンゴーチーズケーキを作りました☆先生もとても楽しい方で、わかりやすく丁寧で、すぐに先生の大ファンになりました。本当におススメサロンですので、ご興味ある方はいちど☆joie riche☆さんにお問い合わせしてみてください♪ 次回のお教室”ほうれん草カレー&ナン☆もとっても楽しみ!!7月には手打ちうどんと天ぷら☆のお教室もあるので絶対参加したい~♪
by luxe-nail | 2008-05-24 23:34 | ネイル

京都~♬

f0079314_756854.jpg
先日京都の伊勢丹で木梨則武☆絵画展に行ってきました。 今まであまり絵画などに興味はなかったのですが、木梨則武という人がどのような作品を作り人に何を伝えようとしているのかに関心をもちました。それは思っていた以上に素晴らしく何もわからない私でも感動しました。1つの絵の前に立って時間を忘れる程見つめていた自分に驚きました。木梨則武さんの絵画にはとてもユニークなものもあり気に入った作品のポストカードを購入してお部屋に飾っています☆またこのような絵画展があれば行ってみたいです☆そして!!!大好きなうなぎを食べに行ってきました♬ 今回は、祇園にある松乃へ!! 創業以来守り続けてきたタレで焼き上げたうなぎは最高でした!! 
f0079314_801861.jpg

by luxe-nail | 2008-05-24 22:39

☆☆☆トロピカル☆☆☆

f0079314_813212.jpg
今回のお花教室は、南国イメージのアレンジに挑戦!! ミニミニハナパイン☆がとってもかわいくて毎日見ています♬ まだまだお花は初心者なので、またお客様のアドバイスお待ちしておりま~す☆(お花の名前って覚えれないです。。。私)
by luxe-nail | 2008-05-24 22:23

ひこニャン~☆

f0079314_83274.jpg
f0079314_841155.jpg
先日のお休みに彦根♬に行ってきました!!神戸から電車でちょうど2時間程で到着☆お天気もとても良かったのでたまたま見つけたレンタルの自転車に乗り彦根の城下町を散策~。今回の目的は、グルメなお客様から教えていただいた、”近江牛せんなり亭の茶しゃぶ”を食べに行く事でした。茶しゃぶは、アクが少なく、まろやかな味わいで緑茶に含まれるタンニンが胃もたれをおさえてくれるそうで、せんなり亭自家製のゆずポン酢とごまだれでいただく茶しゃぶは絶品でした☆近江牛は、松坂牛、神戸牛に並び高級牛肉の御三家と呼ばれ、世界的にも有名だそうで、もちろん大満足!!なお味でした。食事を済ませた後は、キャンドル作り体験をしました♪思った以上に難しく☆ハイビスカス☆を作るのに1時間もかかってしまいました。
f0079314_87675.jpg
f0079314_872629.jpg
その後は、食べ歩き!!美味しい♪熱々♪モチモチ♪のお饅頭にはまり1日で5つも食べてしまいました。。。(笑) とっても楽しい日帰りの旅になりました☆
by luxe-nail | 2008-05-24 22:03

☆私のお手本☆

f0079314_18394895.jpg
f0079314_18583674.jpg
今日はいつもご来店くださっている素敵なお客様をご紹介します!!とっても華やかで上品な美月さんです☆(パチパチパチ~♬) 美月さんとは、以前のサロン・ド・デコルテからのお付き合いで5年近くになります。私は、美月さんに女である事の大切さ素晴らしさなどたくさん教えていただきました。美月さん程の高い美意識を持ち続けるということは本当に大変なことだと思います。常に女性として、奥様になられても、お母様になられてからも・・・ずっと女磨きをされていかれるのだと思う方です☆実際小学生と中学生のとってもかわいい子供さんがいらっしゃります。大変な子育ても、素敵な旦那様とご夫婦で楽しみ、時には感動しながら、子供さん達の成長を見守っていらっしゃいます。旦那様には常に感謝の気持ちを持っておられます。本当に素敵なご家族です☆ これからもずっとずっとお幸せに。。。 
by luxe-nail | 2008-05-02 00:57

お料理教室☆

f0079314_18353921.jpg
毎月楽しみにしているお料理教室!!今回はアフタヌーンティー風ランチでした~♪とってもオシャレ☆で使えそうなので早速!!3段ケーキスタンドがほしくなりました。最近は折りたたみ式のものもあり収納に困らないのもいいですよね~☆ きっとケーキスタンドを買ってきて、いちいち朝食の時にパンと、フルーツ、ヨーグルトなどをのせて、紅茶を飲んでいる私が想像できる♪♪♪あ~早くほしい!!いつもいろんな事に影響を受けて、お家でいろいろしていると母親はやや呆れ気味。。。何でもしたい子ね~この子は。。。と小さい声でブツブツと言っています。でもでも!!したいもんはしたいも~ん!と言いながら好きなことをこれからもしていきます☆ね~お母さん♪
by luxe-nail | 2008-05-01 18:15