<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ライン☆nail

今年はラメをつかったラインのネイル☆が人気!!リュクスでは、上品なお色の組み合わせでエレガントに仕上げます☆初めての方でも安心してネイルを楽しんでいただけるようデザインを決める時はたっぷりと時間をとりできるかぎりご相談にのり、納得してネイルを楽しんでいただけるように心がけています☆
f0079314_955471.jpg

f0079314_9562262.jpg
f0079314_952442.jpg

by luxe-nail | 2008-06-23 09:57
今年もたくさんの方にお誕生日のサプライズ☆なお祝いをしていただき本当にありがとうございました!!本当に幸せなお誕生日になりました!!もう28歳だと女性として思う時もありますが長い人生まだ28歳だと思う時もあります☆毎日を大切に後悔のない自分らしい人生に感謝しながらこらからももっともっと素敵なお仕事をしてたくさんの方に喜んでいただけたらと思います。
f0079314_14565694.jpg
お誕生日当日の朝。。。かかえきれない程の見たことのないとても大きな薔薇たち!!キレイ♪
f0079314_14572668.jpg
楽々荘でとっても美味しいフレンチ&ケーキ☆を素敵な個室でゆっくりといただきました。お食事しているお部屋から私達が泊まっているお部屋がすぐ側にあり不思議で素敵なお宿でした。
f0079314_1458468.jpg
親友のゆっこ☆お互いまったく正反対の二人。でもいつも仲良し。なぜなんだろうね(笑)。。。と話しながらお祝いしたくれた☆
f0079314_14584921.jpg
美味しい食事の後かわいいお誕生日プレート!!!ゆっことはもう8年お互いのお誕生日を2人でしています♪これからもずっとできるといいなぁ~☆この後サプライズが!!モデルのお仕事もしている彼女がわたしを突然、写真撮影のスタジオに連れて行き、28歳の今のゆかを残そうと。。。緊張しましたがとてもたのしかった☆最初はガチガチでしたがだんだんと調子にのる私でした☆それもカメラマンの方がお二人とも素敵な女性でとても気さくな方だったので楽しませていただけたのだと思います。写真が出来上がるのを心待ちにしています☆是非家族写真などもお願いしたいです!!ゆっこ~このような素敵なサプライズをありがとう!!
f0079314_14594037.jpg
こちらは気の合う仲良しゆき☆あかねペア作サプライズケーキ!!実はこのケーキ私の大好きなチーズケーキの手作り!!あのお二人さんが(笑)!?このケーキを作るのに何日も練習までしてくれたそう☆とっても嬉しかったし、本当に美味しかった☆私が感動して泣く前に、二人の達成感で気持ちがいっぱいだったのか。。。あらぁ~お二人は先に泣いていた。。。私の泣くタイミングが。。。
f0079314_1505019.jpg
この後!!またまたサプライズ☆この日はデニムできてほしいと言われ、え!?デニム?と不思議に思いながら行くと、それには訳が。。。なんとおそろいの超かわいい☆Tシャツ☆をデザインして作ってくれたのです!!可愛すぎてさっそく3人で着替えて何かのキャンペンガール!?みたいな感じ(いい風に言いました。(笑)♬)になりましたが、嬉しくて恥ずかしげもなく三宮を歩いてしまいました。かなり前からのサプライズ計画ありがとう!!
f0079314_1523586.jpg
こちらの写真は本当の意味でのサプライズでした!!先日大好きなjoie richeさんで、ほうれん草カレー&ナンのお料理教室に行かせていただきました☆本当に楽しくて、美味しくて。。。そして試食後なんとお誕生日ケーキを用意してくださっていました♬本当にビックリ!!\(◎o◎)/!とても嬉しかったです☆joie richeさんの心遣いには感謝感激です☆ありがとうございました!!また7月のお教室★手打ちうどん&天ぷら★を楽しみにしております。
f0079314_153837.jpg
6月がお誕生日の仲良しゆき☆みか☆ゆかです。素敵なお部屋joir richeさんにて☆
by luxe-nail | 2008-06-22 15:47

京都☆1泊2日!!

先週お誕生日という事で、京都に行ってきました!!毎年お誕生日は大好きな☆ホテルで過ごすのが恒例になっていたのですが、今年は自然に囲まれた美味しい食事で有名なオーベルジュ楽々荘に行ってまいりましたぁ~☆☆☆楽々荘は、貴族衆議院で明治時代の大立役者、そして現代のトロッコ列車として有名な旧山陰線生みの親田中源太郎の邸宅だったそう。本当に雰囲気もよく、お食事も最高でした!!とても思い出に残る100点満点の素敵なお宿でした☆
f0079314_14205560.jpg
まずは、京都亀岡で保津川下りを体験してきました!!お天気もよくとても気持ち良かったです。最高!!写真の船頭さんは面白い方でお客は常に大爆笑♪一瞬にしてファンになってしまいました~。
f0079314_14212110.jpg
京都には着物が合いますね~(笑)
f0079314_14215631.jpg
お部屋も素敵でしたが写真ではお伝えしきれない~お風呂も最高でした!!全室5室ともそれぞれ違うそうなのでまた行く楽しみができました☆全室制覇だぁ~!!
f0079314_14222090.jpg
お部屋から見たお庭。写真ではわかりにくいのですが650坪の庭園で有名な小川治衛作だそう。
f0079314_14224468.jpg
こちらは和菓子体験での私作です☆ なかなか美味しいそうでしょ~♪
by luxe-nail | 2008-06-22 14:37

京都☆平等院

f0079314_022185.jpg
先日、十円硬貨のデザインとて有名な京都宇治にある平等院に行ってきました!!世界遺産でもあり千年もの歴史をもつ古寺は迫力があり素晴らしかったです☆(心が落ち着くような。。。) 写真ではわかりにくいですが、前面の阿字池に映りこんだ姿は綺麗でした~♪ お寺巡り最高!
by luxe-nail | 2008-06-13 00:23

☆★☆コンサート☆★☆

少し前に、仲良し茜ちゃんのピアノのコンサートがありました!!今回は、神戸芸術センターにてチェロとピアノとバレエのコラボという珍しいコンサートでとても素敵でした。テーマは情熱!! コンサートパンフレット、チケットなど赤色で統一し、なんといっても茜ちゃんの赤い薔薇のはいったドレスは本当に可愛かった!!あなたに見惚れたわ~(笑) いつもは一緒にバカなことも言ったりしてお腹が痛くなるほど笑っている友達が遠くにいってしまうような感覚もしました。でもコンサートが終わると、いつもの茜ちゃん☆ (ホッとした~♬)こんな近くに尊敬できる友達がいて刺激をもらう事ができることを感謝しています!!これからもご活躍を期待していますわよ~☆ (写真は茜ファミリー☆☆☆阪急六甲で宝石のお店をされていて、いつもお世話になっています!!)
f0079314_034039.jpg

by luxe-nail | 2008-06-13 00:03