<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お料理教室~☆

f0079314_23154790.jpg
まちにまったjoir richeさんのお料理教室!!今回は、ピッツア マルゲリータ☆トマトとバジルの冷製パスタ☆ヴィシソワーズです。私はいつもパスタの出来が納得できずお店で食べるのと何かが違うなぁ~。。。と思っていたので今回しっかりとパスタのお勉強ができました。冷製パスタは塩加減も難しいのですが、後日お家で作ってみると!!大成功☆☆☆私の得意料理に加わりました。お教室で、正しい知識やコツなどを教えていただけるのは本当に為になりますし、お料理をする機会も増え、自分でアレンジしてみたり、冷蔵庫の材料だけで素敵なお料理に大変身できたら嬉しいですよね☆最近よく思うのですが、お料理をしている時間は私にとってとても大切な時間で、大好きなネイル☆をしている時と同じくらい楽しくて夢中になれる時間なんですよね~☆お料理の本も、二つのお料理教室のレシピも増えてきてもっと時間をとって作っていきたいです。お料理もネイルも、人に喜んでいただける。。。素敵な笑顔が見れるだけで幸せ~☆
f0079314_23162349.jpg

by luxe-nail | 2008-08-31 23:17
f0079314_23122590.jpg
先日北野クラブ ソラ☆で行われたハワイアンナイトにいつもお世話になっているマダム☆にご招待いただきました。とにかく最高でした!!本当にハワイにいるような空間で、素敵なハワイアン料理に、ハワイアンカクテル、ハワイアンデザート。。。ハワイアンバンド、フラダンスショーなどなど本当に時間がとまったような穏やかな時間でした☆
f0079314_2313884.jpg
大好きなマダムといつもの仲良し3人で☆レイのお花はなんと生花!!!びっくり\(◎o◎)/!
by luxe-nail | 2008-08-31 23:14

着物で京都☆

先日、スタッフのまゆみさんと、仲良しのゆっこちゃんと3人で浴衣☆を着て京都に行ってきました!!まだまだ暑い日でしたので、大好きな★きなな★でアイスクリームを食べましたぁ~☆毎年夏になると浴衣で京都に行きたくなります。普段も京都へはよく行くのですが、やはり浴衣やお着物で行く方が好きですね~また秋にお着物で秋の紅葉などに行きたいです♪
f0079314_2391494.jpg
f0079314_2395898.jpg

by luxe-nail | 2008-08-31 23:10

new☆スタッフ

f0079314_003691.jpg
初めまして☆サロンでお手伝いさせていただきます、丸尾真由美と申します!!橋元さんとの出逢いがネイルに興味を持つきっかけとなりました。元々キラキラが大好きだったこともあり、お客様として通い橋元さんに素敵なネイルをしてもらい、幸せな気持ち♬になってすぐにネイルの虜になった事は言うまでもありません。素敵なネイルを自分でも出来たら楽しいだろうな~☆この幸せな気持ちをもっとたくさんの方に味わって頂きたい!!と橋元さんのもとでネイルの勉強を始めました。OL時代、仕事の傍らに”色”の勉強をして似合うお色を提案するパーソナルカラーの資格を取得。以前はアロマエステサロンでパーソナルカラーアナリストをしていました。お色のご相談などお気軽に何でも聞いてくださいね。ピンク、キラキラ、お花など女性らしいネイルが大好き!!ピンクはお肌をキレイにし若返りの効果があります。女性にとってピンク☆はとても大事なお色なんです。既にお会いした方も、まだお会いしてない方もこれからよろしくお願いします。一人でも多くの方にハッピー☆な気持ちになっていただく為に頑張ります!!
f0079314_01634.jpg
大好評!!フットキャンペーン☆★☆ 皆様のお家にもお知らせは届きましたでしょうか?? 是非この夏に一度、ツルツル♬、ピカピカ♬なお足になりませんか~?
by luxe-nail | 2008-08-11 00:01

花火大会!!

f0079314_23585484.jpg
f0079314_23591320.jpg
先日、いつもお世話になっているジョワリッシュさんの素敵なサロンで浴衣で花火鑑賞させていただきました!!キャビアとワインで乾杯~☆お食事も最高に美味しく、楽しくおしゃべりをし、花火が観れるなんて幸せでした☆素敵な時間を過ごす事ができました。お誘いいただきありがとうございました!!
by luxe-nail | 2008-08-10 23:59

フルーツタルト☆

f0079314_23561435.jpg
美味しそうでしょ~☆
f0079314_23572536.jpg
今回のお菓子教室はフルーツタルト☆ いつもジョワリッシュさんでは、わかりやすく丁寧に教えてくださるので、お店で売ってそうなタルトが簡単に自分で作れちゃうんです!!試食もしましたが、とってもおいしかったです。9月のお教室は、マカロンです!!是非参加したいです!!自分だマカロン☆が作れるなんて。。。☆
by luxe-nail | 2008-08-10 23:57