神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スイーツ☆最高!!

f0079314_23155598.jpg
こちらは、京都にあるチーズケーキで有名なパパジョンズ!!チーズのまろやかなコクと、NYチーズケーキならではの濃厚さが特徴でとっても美味しかったです!!11月限定のキャラメルブラウニーチーズケーキも最高!!もちろんネイルでご来店のお客様にもお出ししてたいへん好評でした☆ リュクスでは、ネイル☆を楽しまれた後、美味しいスイーツ☆でハッピー!!な気分になっていただけたらと思っております!!                                  そしてスイーツ好きの私に、最近2人のお友達が体をはって行列に並び美味しいスイーツ☆を届けてくれました!!1人目のゆっこは、私の大好物の堂島ロールを。。。この寒い中早朝1時間近くも並んで買ってきてくれました!!2人目のようこは可愛い子供が二人いるのにもかかわらず、頑張って長時間並んでくれて北海道の空港で大人気の生キャラメルを買ってきてくれました!!ホント嬉しかった!美味しいスイーツ☆をいただいている瞬間は私にとって(おおげさ!?)最高の時間☆ お顔が自然とニコニコ~♬ ニコニコ~♪ってなるんですよね☆ お二人さん本当にありがとう!!
by luxe-nail | 2008-11-20 00:10

☆★☆ネイル☆★☆

今日は本当に寒かったですよね~。冬☆がきた!!って感じで。最近リュクスではダークカラーが人気です☆派手にみえるイメージがありますが、シンプルなデザインならエレガントな仕上がりになります。そろそろイベントが多くなる時期、ドレスアップはバッチリだけど。。。爪先はボロボロ。。。では、残念です。初めての方も是非何かの機会にネイルを楽しんでみてはいかがですか?次回クリスマスネイル☆をご紹介いたします!!
f0079314_23145913.jpg
f0079314_23151428.jpg
f0079314_23153078.jpg
f0079314_23154591.jpg

by luxe-nail | 2008-11-18 23:30

☆結婚式☆

11月に2組の素敵なカップルが誕生しました~☆本当に感動の結婚式でした!!クリスティ&みかリンおめでとう!!綺麗☆だったよ~いつまでもお幸せに。。。
f0079314_22111879.jpg
こちらの花嫁さんと、写真のお友達は中学・高校とテニス部で青春と共にした仲間です☆この部活を通してたくさんの事を学びました。スポーツは勝ち負けだけではなくもっと素晴らしいものを自分に与えてくれました☆そんな青春を一緒に過ごした仲間は1年に一度しか会えなくても、違和感のない昔のままで、大切な友人です☆
f0079314_22114322.jpg
こちらも中学生からのお友達のみかリン☆お料理教室などもよく一緒に行っています~!!
f0079314_2212585.jpg
仲良し3人組みは黒の振袖でお揃いにしました!! 
f0079314_2212247.jpg
みかリンの結婚式では余興をさせていただきました。一生の思い出にしてほしいとサプライズ好きの私達はある計画をおもいつき。。。本当ならピアニストの茜ちゃんがピアノを弾き、ゆきちゃんがスピーチのはずでしたが、それでは普通。。。という事で、楽譜もわからないピアノをしたことのないゆきちゃんがピアノを弾き、ピアニストの茜ちゃんがスピーチ、そして初心者の私もキーボードで急遽参加することになり、レベルの高い内容のピアノのゆきちゃんはかなり練習をつみ、茜先生のもとで体調を崩しながらも頑張る姿を見て感動しました。そして茜先生はあまり仕事でもあるピアノの話をしないので、今回心の底から尊敬しプロフェショナルな茜先生にも感動しました。練習の成果もあり最高の余興ができ、みかリンも感動してくれて私達も涙であふれました。ちなみにゆきちゃんは大泣きでお化粧が。。。といった感じでしたが、余興が終わった後は何かホッとした様子でひたすら食べていました!!
f0079314_22124972.jpg

そして披露宴をより華やかにしたのが、北野クラブ☆ソラの総料理長による素晴らしいお料理の数々!!本当に美味しかったです☆さすがです!!水之江シェフ!!また11月末に行われるパーティーでのシェフのお料理を楽しみにしています☆
f0079314_22133636.jpg

by luxe-nail | 2008-11-18 23:14

エレガント☆ネイル

私ネイル~キラキラ☆☆☆だけれど上品な感じが大好き!!という方にはベースはヌーディーネイルがおすすめ☆とっても新鮮ですよ~。女らしくて。時間がたっても飽きないのがいいですよね☆
f0079314_22324569.jpg
f0079314_22325889.jpg
こちらは素敵なお客様のネイルです。フレンチにたっぷりのキラキラホロの上にストーンで華やかに。仕上がりはまぶしいくらいキラキラしていて、お客様にも喜んでいただけました☆
f0079314_22335368.jpg
こちらはスタッフのまゆみさんネイルです!!薄めのピンクフレンチにストーン☆全体的にひかえめなお色で統一しているので上品な感じです。
f0079314_2234648.jpg

by luxe-nail | 2008-11-06 22:49

☆秋の京都☆

食欲の秋~~第二弾!!かぁ~!!という程食べ過ぎな私ですが昨日は京都に行ってきました。せっかく京都に行くのだからと京都駅ビルの京都きものステーションで着物を着て散策という大人気企画があるのでお着物で京都観光(食べ歩き!?)をしてきました☆まずは素敵なランチへ☆
f0079314_22104762.jpg
こちらは京都では有名なケーキ屋さん☆<オ・グルニエ・ドール>こちらのケーキは本当に美味しいと評判のお店でこの日も満席で5組待ち~30分程してようやくお席へ。
f0079314_22111045.jpg
こちらはマロンショー!!ブリュレの中にも焼き栗がたっぷりとしきつめられていてどこを食べても栗!!栗!!栗!!シンプルで奥深い味わいでしたぁ~
f0079314_22112851.jpg
こちらはモンブラン!!しっとりとやわらかな和栗の風味で中のシャンティは濃厚なミルク味で最高☆
f0079314_221154100.jpg
まだ食べます。。。大好きなみたらし団子を求めて~☆下鴨神社に行った後近くにある有名な甘味屋<加茂みたらし茶屋>へ!!こちらは下鴨神社境内の御手洗(みたらし)池に湧き出る水玉をもとにイメージしてつくられた神聖なもので1本の串に団子を通すようになったのもこの店の初代考案だそう。材料にもこだわり、丁寧に手ごねで作る団子は最高で、格別な味わいでしたぁ~☆
by luxe-nail | 2008-11-03 22:12

★焼肉★

食欲の秋~~~!!第一弾!!という事で先日、JR兵庫駅近くの有名な焼肉店<ポッサムチプ>へ行ってきました。常に満席で今回は3週間前に予約して楽しみにしていました☆メニューを見ても聞いた事も食べた事もないお肉の部位、種類にビックリ\(◎o◎)/! 予約時に女の子3人なので量より質で、厚切り塩タンと最後のきな粉とお餅入りアイスはコースにいれて4000円でお願いしました☆写真以外にもたくさんいろんな種類がでてきて、生ものも最高で苦手だったレバが大好物に!!どれも圧巻でした!!美味しくて、安くて、ボリュームもありで三拍子そろった大感激な<ポッサムチプ>でした。これからはここだね!!と仲良し3人の意見が合いました~
f0079314_2251741.jpg
f0079314_22548100.jpg
f0079314_2264461.jpg

by luxe-nail | 2008-11-03 22:07