神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆年末年始の営業☆

あっという間にクリスマス♬年末☆と、今年もあと3週間程ですね~!!いや~ホントに早くてビックリします☆リュクスではかわいいクリスマスネイル☆が大人気!!是非Christmas☆ネイル☆で気分を上げて素敵なディナー♪にでもお出かけされてはいかがでしょうか?
f0079314_223289.jpg
f0079314_22334218.jpg
f0079314_22342223.jpg

12月後半のご予約がいっぱいになってきております。早めのご予約お待ちしております!!
年末は、12月30日夕方まで営業しております☆
年始は、1月5日からの営業となります☆
by luxe-nail | 2008-12-09 23:01
f0079314_20425584.jpg
こちらはシェフ特製フルコース!!の数々☆ この日私は何度美味しい!!を言ったかわかりません(笑)さすがですシェフ!!大満足でした!!このようなparty☆で、素敵な方々とご一緒させていただきたいへん嬉しく思います。
f0079314_204311100.jpg
f0079314_20432360.jpg
f0079314_20433351.jpg

by luxe-nail | 2008-12-03 20:44
f0079314_20391294.jpg
先日北野クラブsolaで、いつもお世話になっているマダム主宰、植岡達也シニアソムリエ(写真左)をお迎えしての素敵☆なpartyがありました☆神戸のキラキラした夜景をみながら、シャンパンのお話などとても楽しく過ごさせていただきました!!なんと植岡さんのお隣のお席で緊張しましたが、いろいろなお話でテーブルは盛り上がっていました。いつも素敵なご夫婦のシェフとマダム☆私がもっとも尊敬するご夫婦です。
f0079314_20392428.jpg
こちらはいつもの3人組☆みんないつもよりオシャレ☆して行きました!!私はちょっとしたお出かけの時はいつもヘアーセットをお願いするようにしています♬いつも私の思い通りにしてくださる☆ちとせさん☆は、本当にセンスが良く上手☆いつもありがとうございます!!今回はオードリーをイメージしていただきました(笑)
f0079314_20394135.jpg
とってもキュート☆★☆なスイーツビュッフェ!!さすがでした。私達は嬉しくて嬉しくてキャーキャー!!言いながら、必死でお皿にスイーツを何度も運んでいました☆テーブルにつくと、一人黙々と山ずみにされたスイーツを食べている友達が。。。挙式があったつい先日まで甘いものを控えていたそうで、それはそれは何かにとりつかれた様でした(笑)!!でも隣にいらっしゃった旦那様は彼女を見て、みかリン~かわいい☆と言っていました。私達3人はその様子を羨ましく思いながら見守っていました。ラブラブなお二人を見ていると、私達も早く。。。(笑)
by luxe-nail | 2008-12-03 20:41