<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

デコデコ☆鏡

こんにちは☆ブログは2回目☆キラキラ好きのまゆみです~☆今回は私が作りましたデコレーショングッズをご紹介させていただきます☆お花・リボン・ハート・パール・ストーン・キラキラのくまちゃんetc...女の子の大好きなモノを凝縮してみました☆お顔がすっぽり入る大きさの手鏡に、持ち運びに便利な小さめの手鏡、ハート型の小物入れなどなど。。。きっと見ているだけで幸せな気持ちにしてくれるのまちがいなし~☆是非サロンでお手にとってご覧下さい☆個数限定で販売させていただきます!!お友達へのプレゼントにもおススメです☆(手鏡・大・8400円 小・5250円 小物入れ・5250円)
f0079314_21403274.jpg
バレンタイインネイル☆に変えました~ゆかです!!実はこのデザインが大好きでバレンタイン前は毎年このデザイン☆ホロの中にハートのホロが入っているんです!!普段はあまりラブリーなのはしないのですがやはりこの時期はloveなテンションに~チェーンジ☆
f0079314_2140475.jpg

by luxe-nail | 2009-01-29 22:06
f0079314_2122785.jpg
先日いつも大変お世話になっている仲良しのゆきちゃんのママ(ゆかさん☆(笑))からいただきました☆私は洋菓子も好きですが和菓子も大好き!!(新神戸の近くのつるやさんの京菓子だそうです☆)箱を開けた瞬間かわいい!!の連発でした☆かわいくて食べるのがもったいない程。。。お味はもちろん!!さすがママ!!です。甘さをひかえた上品なお味でと~ても美味しかったです☆いつもいつも娘のようにかわいがってくださりありがとうございます☆そしてこれからもグルメ情報よろしくお願いいたします☆(あ~和菓子職人に憧れるぅ~)
by luxe-nail | 2009-01-29 21:39
f0079314_0462752.jpg
来月はもうバレンタイン♪ですね~☆早いです。。。大好きな彼に☆お世話になっている方に☆恋をしている男性に☆気持ちを伝えましょう!!チョコを渡す前に!!指先のお手入れは大丈夫ですか?バレンタインネイルで女の子度upしませんか?
f0079314_047854.jpg
先日のお菓子は。。。マルタン・マルタンのバームクーヘン☆生地がしっとりしていて美味くて有名ですよね~
f0079314_0472615.jpg
本日は、阪急御影すぐの果物屋さんの果物ロール!!新鮮な旬のフルーツがたっぷりはいったふわふわロールです!!ご来店くださったお客様にご用意しておりますのでお楽しみに☆リュクスにご来店してくださるお客様にネイルをされた後、ホッ☆としていただけるよう毎日美味しい物を求めてお仕事前に車を走らせております♪(毎日試食と言いながら私もいただいておりま~す(笑))
by luxe-nail | 2009-01-21 01:11

♪美食会♪

先日ホテル阪急インターナショナルのマルメゾンでシェフの美食会がありました☆ソムリエでも有名な植岡達也さんはレストラン支配人として、ご挨拶されいつものような楽しい雰囲気で美食会がはじまりました☆美食会コースです♪
f0079314_23595584.jpg
安島シェフ☆とエゾ鹿☆
f0079314_002888.jpg
f0079314_004420.jpg
f0079314_01292.jpg
シェフがトリュッフをサーブしてくださっています☆
f0079314_015638.jpg
なんとこんなにも大好物のトリュッフが!!!香りが最高で食べるのがもったいないぐらいでした!!
f0079314_023025.jpg
こちらはなんと!!トリュッフ様です!!こんなにたくさん目の前で見れたのははじめてでした☆
f0079314_025251.jpg
デザートには濃厚なタルト・タタン☆本当に美味しかったです。
f0079314_03189.jpg
f0079314_03363.jpg
今回の美食会は、旦那様である北野クラブ・ソラの料理長、そして奥様のjoie richeオーナーのマダムにお誘いいただきました☆本当にありがとうございました!!とても素敵な一時でした☆(トリュッフに塩をふっていただくと、更に美味しくいただけました!!さすが料理長のアドバイスです!!)
by luxe-nail | 2009-01-21 00:45

お料理☆☆☆

f0079314_23572989.jpg
今回は海南チキンライス☆お料理の先生が先日お仕事でシンガポールに行かれていて海南チキンライスがとっても美味しかったそうで、オリジナルレシピを教えていただきました!!チキンライスというと赤いケチャップご飯を想像される方も多いと思いますが、海南チキンライスは全く別物。シンガポールでもっとも人気のある日常食☆鶏のスープで炊いたご飯に茹で蒸し鶏をそえて、しょうゆ、チリソース、生姜ダレなどをつけていただきます☆あっさりとしていて主張しすぎないお味でとっても美味しかったです!!こんなワンプレートご飯がお昼にでてきたら最高ですよね~☆(あ~旦那様とかいたら絶対作るのに~なんて言いながら、いつもの妄想大会へと続くのでした。。。(笑))かわいいかごの中は、シンガポールなどでいただけるお餅のようなお菓子☆焼いて食べると最高です!!
f0079314_2357444.jpg

by luxe-nail | 2009-01-20 23:58
祝~♪♪♪リュクスはお陰様で3周年!!を迎えることができました☆ネイルが大好きで始めたお店☆25歳で右も左もわからない状態でしたがあたたかいお客様や、お仕事関係の方、お友達、家族に助けられここまでこれたと思います☆本当に感謝しています。お店というのは絶対に自分一人だけではできません。私が尊敬、目標にしている方の周りには必ず素敵な方がたくさんいらっしゃいます。私も感謝の気持ちを忘れず、素敵な方々に可愛がられるように、これからも一生懸命頑張っていきたいです☆そして感謝の気持ちを込めて今年もお世話になっている方15名ほどお集まりいただき小さなパーティー☆をしました!!その様子をどうぞ~
f0079314_22245228.jpg
たくさんの方にお花や、お菓子などをいただきありがとうございました☆お花中央にご注目!!なんとLUXEの文字入りのお花!!かわいすぎです!!
f0079314_22253050.jpg
こちらはいつものメンバー☆今回もやってくれましたサプライズ!!なんと、私の大好きなメロンパンで3周年の3を作ってくれたのです!!すごく嬉しかった!!何か仕上がりに満足できなかったのかややテンションのひくめな3人。でも、美味しかったし手の込んだメロンパンを私の為に作ってくれるだけで充分なのよ~ありがと☆
f0079314_22263818.jpg
集合写真☆全員で撮りたかったのですが。。。すみません。。。最後までいたみんなで♪
f0079314_2227915.jpg
よ~く見てみて下さい☆なんとリュクス☆のチロルチョコなんです!!めっちゃかわいくて食べれないです~!!皆様本当にありがとうございました☆
by luxe-nail | 2009-01-12 23:20

☆ネイル☆

今回のお客様ネイルはヌーディーピンクに透明感のあるホロでシンプルに!!
f0079314_2221761.jpg
こちらはキラキラホロで豪華に☆リュクスでは新しくエレガントなデザインを常に提案し、丁寧にネイルを仕上げていきます☆
f0079314_2224918.jpg

by luxe-nail | 2009-01-12 22:21
昨年はたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました☆ 
2009年もリュクスに変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします☆
より一層の技術、サービス向上に精進してまいります☆
皆様にとって素敵な1年の始まりでありますように。。。
f0079314_0441721.jpg
f0079314_0453991.jpg
お正月は毎年フレンチネイルにしています☆ パープル&ピンクのストーン☆がお気に入り♬
f0079314_0505777.jpg
こちらはお客様ネイルです!!キュートです~☆ いつもかわいいお子様とご一緒にご来店され、お母様のネイルデザインを一生懸命考えてくださります(笑)         
by luxe-nail | 2009-01-04 23:56

☆Christmas☆

ブログアップが大変遅くなってしまい申し訳ありません。。。Xmasからお正月にかけて大忙しだった為今頃のアップになりますが。。。お許しを~☆            今回は大好きなリッツ・カールトンでChristmasをゆっくり過ごしました!!ヘアセットもして、おnew~のお洋服☆やはりテンションがアガリます!!毎年ですがリッツのChristmasの飾りは素敵☆巨大ツリーはもちろんのこと、ホテル内の隅々に計算されたChristmasのかわいい小物の飾り達も素敵☆なんともいえない空間で、大好きな場所。いったいリッツ☆に何個のツリーが飾られていたのか~?
f0079314_21356.jpg
そしてお食事は、大阪西天満にあるフランス料理☆デビット・セニア☆ こちらは、2005年8月までリッツの☆ラ・ベ☆の料理長をされており人気を博した人。こちらのおすすめは、カウンター席の目の前でデビット・セニアが奏でる[食のライブ演奏]で料理と笑顔で客を満足させるというのだ。おすすめ通りデビット・セニアの料理、パフォーマンスは素晴らしくサービスも最高でした!!目で愉しみ、舌で味わう。デビット・セニアの世界に感動しました!!また必ず行きたいお店です☆写真はごく一部ですが、最高級の食材をつかったお料理&スイーツなどを合わせ8品ほどの素晴らしいクリスマスディナーでした☆
f0079314_214261.jpg
f0079314_2143395.jpg
f0079314_215335.jpg
f0079314_2153537.jpg
f0079314_2161011.jpg
f0079314_2163746.jpg

by luxe-nail | 2009-01-04 21:56