<   2010年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

好み☆

仲良しゆきちゃんのネイルの好み・・・

もちろん知りつくしておりますが、今回も悩めました(笑)

珍しくゆきがデザインを提案してくれました。

お仕事中、デッサンまでして考えてくれていたそうで・・・

あっ!!内緒だったわね(笑)

そんな提案を、安っぽくならずに、主張しすぎずに、頑張った感を出しすぎず、お上品にオシャレで可愛く仕上げる・・・

それが難しい。

いつもネイルの後半になるとゆきは・・・

あとは任せる!!
もう、ゆき・・・
足し算引き算のデザインがわからなくなってきたぁ~

と、いつものコース(笑)

二人であーだ、こーだ言いながらできるネイルは本当に楽しい時間053.gif

今回も大満足なゆき!!

あなたの好みは良く熟知してますわよん016.gif

f0079314_1404951.jpg



そして私ネイル☆

私の好み・・・

シンプルの中に上品さとエレガントさをプラスさせたデザインが好き053.gif

物作りで一番難しいのは、やはりシンプルで個性を出すこと。

デザインは無限にありますが、考える時間はワクワク、出来上がりはうっとり、可愛いの連発です。

納得のいかない場合は、すごくすごく気持ち悪くてダメです。

それでは終われない、うっとり、可愛いの連発が出るまでは・・・(笑)


f0079314_1411290.jpg

by luxe-nail | 2010-02-28 14:31 | ネイル

贅沢な時間・・・

最近ずっと通わせていただいております、芦屋にあるデコルテさんへ行ってまいりました053.gif

今回は、先日ご紹介した全身タイツ姿(笑)とは違う、とても贅沢な時間を過ごさせていただきました016.gif

特別ルームで、心身のコンディションに合わせたオーダーメイドプラン!!

乾燥がひどい時、吹き出物がでてしまった時、くすみを取りたい時、との日でお肌の状態は違いますよね。

そんなワガママをデコルテさんでは叶えてくれます053.gif


まずはフット担当の方に、ひざ下のお手入れをしていただきました。
f0079314_20361550.jpg

f0079314_20361587.jpg


その後・・・

2時間程の至福のひととき・・・

夢の中・・・

お茶をいただきながらカメラで素敵な空間を撮らせていただきましたが・・・
う~ん。
うまくとれない!!

お写真よりも、もっともっと素敵です053.gif

f0079314_20431376.jpg


おすすめのサロンです053.gif
by luxe-nail | 2010-02-27 20:36 | 美容

☆ランチ☆

先日お友達のあきちゃんとランチデート053.gif

なかなか予約の取れないカセントへ016.gif
牡蠣が苦手な私たち・・・
急遽、白子を使ったお料理に変更くださいました053.gif
これがすごく美味しかったです。
前菜なども一見普通の・・・と思いましたが、中を見ますと更に奥にも温野菜がありチーズソースをかけていただき、最後はお野菜の旨味とチーズのスープとしていただきました。

どのお料理も印象に残るようなお味でとっても美味しかったです。

なんといってもデザートも、本当にこだわりを感じれる2種類でした。

大満足のランチでした053.gif

f0079314_16362069.jpg
f0079314_16364890.jpg
f0079314_16372028.jpg
f0079314_16374289.jpg
f0079314_16381131.jpg
f0079314_16383475.jpg
f0079314_16385969.jpg

by luxe-nail | 2010-02-26 17:03

春☆ネイル

今日はとっても暖かい一日でしたね053.gif
ネイルも、早く春ネイルがしたい~!!というお声が多くなってまいりました。
今年はマカロンカラーがおススメで、小花アートをおススメしま~す。
ミントグリーンはおシャレでキュートです。
華やかなネイルで春を迎えましょう053.gif

春ネイルに合わせて、お洋服カラーも変えなくちゃ!!
お買い物へレッツゴー!!
f0079314_19433545.jpg


056.gif初回のお客様056.gif

カルジェル(クリア)     5250円     
by luxe-nail | 2010-02-23 19:55

☆カフェ☆

f0079314_112933.jpg

この写真で美味しさ伝わりますかぁ?(笑)

大好物のフレンチトースト☆
アツアツ、ふわふわ、トロトロ…  に弱い私。
プリンみたい。

幸せ~☆幸せ~☆って言いながら、母とぺロリ。

通ってしまいそうです(笑)
by luxe-nail | 2010-02-23 11:02 | ネイル

銅メダル!!

f0079314_0563745.jpg

今日はお客様とご一緒にヒヤヒヤしながらテレビに夢中になっていました(笑)
史上初の快挙!!
高橋大輔選手、やりましたねぇ。
全日本フィギュアを観に行ってからすっかりはまってしまいました。
次は女子の浅田真央選手が楽しみですね。
by luxe-nail | 2010-02-20 00:56 | ネイル

感激!!

いつもご来店くださるお客様から素敵な頂き物・・・053.gif
本当に感謝・感激です。

お心遣いありがとうございます053.gif


H様☆
真っ白い食器は、本当に大活躍間違いなしで大切に使わせていただきます。
綺麗です072.gif
f0079314_0164247.jpg


T様☆
いつも娘のように可愛がってくだり、いろんな事を教えてくださる素敵なT様。
マカロンや、キャンディー入れに☆
可愛い!!
f0079314_0141992.jpg


I様☆
富山県の貴重なチョコレートは、ピーナッツやピスタチオがぎっしりと入っていて感動的な
美味しさでした。
もう止まりません!!

f0079314_014194.jpg


I様☆
和洋のコーヒーカップは、とっても珍しくてオシャレ053.gif
なかなかないですよね。
金沢で見つけ、大切に持って帰って来て下さりました。
絵が綺麗で飾っていたいです。


f0079314_0141947.jpg


本当にありがとうございました。
                             
                              ネイルサロン LUXE 橋元
by luxe-nail | 2010-02-19 00:14 | ネイル

☆ペールメール☆

いつもお世話になっているジョワリッシュさんで
ノーブス方原先生によるペールメールのレッスンがありました053.gif
以前ご紹介したお茶箱の第2弾!!
今回も夢中になって作業をしていました。
すごくこの時間が好き・・・

まずは生地選び。
独り言を言いながら(自分の事に必死・・・(笑))
好きな生地やおリボンを選んで、皆さんと~ても素敵でしたぁ053.gif
前回のお茶箱とは違い、今回はシックな感じに。
写真やポストカードを飾りたいのであえてお生地はシンプルで高級感のあるものにしました。
飾るものに合わせて、お花を付けたり、スワロのキラキラを付けてアレンジできるように。
次回は是非第3弾!!のレッスン楽しみにしています。
マダム~053.gif
宜しくお願いします(笑)

f0079314_22311438.jpg

必死で作業中。
(寝てるようにも・・見えますが・・・目あいてます。笑)

f0079314_22312711.jpg

わぁ~素敵☆

f0079314_22313817.jpg

お茶箱と合わせると☆

可愛い~053.gif
by luxe-nail | 2010-02-17 22:51

☆ Chesty ☆

こちらは神戸の人気ブランド

Chesty053.gifの毎月出されるカタログ!!

いつもご来店下さる、Chestyスタッフのとってもcuteなまいちゃんが持ってきてくれるんです。

カタログはいつも可愛いカラーやデザイン、新しい発想などで驚かされます。

ファンを飽きささない・・・常に新しい事を・・・

素敵ですよね。

見習いたいです。

いつもありがとうね016.gifまいちゃん053.gif

f0079314_15575325.jpg


そんなまいちゃんのネイル!!

お店のカリスマスタッフでもあるまいちゃんは、どんなお洋服にも合うような春らしいデザインにされました。

新作のお洋服にピッタリ合う事間違いなしですよね(笑)
f0079314_15583037.jpg

by luxe-nail | 2010-02-17 16:15

美味しすぎる・・・

夙川にある<エルベラン>というお店のお菓子達053.gif

私の大大大好きなお店。

こちらのお店の、クッキー・チョコ菓子は一番好き!!

お店はオシャレな感じではないのですが、味にはこだわり無駄なものは一切入っていない。

食べると感動できるお味ですよ。

リュクスでおだししておりますのでお楽しみに!!




金のはちみつ&生生チョコふたつ

は、クリーミーでコクがあり口に入れた瞬間にスーッと溶けてしまいます。

ホイップクリームのような、高級アイスクリームのような・・・

そしてパイでサンドした冷たいお菓子の優味。

一度食べるとはまりますよ~




f0079314_22141895.jpg
f0079314_22143584.jpg


072.gif新規のお客様072.gif

カルジェル    5250円 ご予約お待ちしております053.gif
by luxe-nail | 2010-02-15 22:45