神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ネイルチップ☆

時間ができた時には、お店で黙々とチップを作ります。

すごく楽しい時間で数時間はあっという間(笑)

少しずつ出来上がったチップを、チップ台に貼り付けていく・・・

f0079314_2361739.jpg



こんなにたくさんあります。


常にお客様に新しいデザインを・・・


f0079314_2362839.jpg


お客様がどれにしようかな~012.gif

と悩まれている姿を見るのは大好き。

だって、とても素敵な笑顔なんですもの053.gif
by luxe-nail | 2010-04-29 23:18

ポイントに☆

f0079314_0564678.jpg

今回のゆきネイル!!
普段デニムが多いゆきに
相性の良い赤フレンチ×ボーダーで夏が待ち遠しくなるマリンネイルにチェンジ☆とっても気に入ってくれましたぁ。もちろんペディキュアも定番の赤に。
ファッションの中に、ネイルの赤がポイントになってオシャレ!!です。
by luxe-nail | 2010-04-29 00:56 | ネイル

オランダのお菓子☆

f0079314_21154622.jpg

茜ちゃんに教えてもらい
さっそく買いに行ってきましたぁ!!
ストロープワッフルのお店。オランダのお菓子で、ワッフルの中にはキャラメルがサンドしてあり、なんだかクセになりそうなお味。紅茶やコーヒーをいれてカップにフタをするようにストロープワッフルを置いて待つ事2分。
キャラメルがトロ〜っと溶けて、とっても美味しいです。
是非お楽しみに!!
by luxe-nail | 2010-04-27 21:15 | スイーツ

華やかネイル☆

お花がこの春の気分053.gif
目覚めてしまったぁ~
春は花柄ばかりに目がいっているような・・・(笑)
ネイルにお洋服に、いつもよりロマンティックに。

そ~んな気分053.gif
お花のチカラはすごいのです!!


f0079314_045048.jpg
f0079314_0514813.jpg


072.gif5月7日~5月15日 072.gif 

新婚旅行の為お休みをいただいております。

072.gif4月29日、5月5日072.gif
営業しております。

その他は、カレンダー通り日曜、祝日はお休みです。
by luxe-nail | 2010-04-27 01:15

口角上がりすぎ…

f0079314_20562172.jpg

大喜びのゆき。(笑)
嬉しすぎるの連発!!
こんなに喜んでくれるなんて。
可愛い子☆
by luxe-nail | 2010-04-20 20:56 | プライベート

ゆきに…

f0079314_17583950.jpg


楽しかったディズニー053.gif

滞在中何度もゆきに電話をかけてアドバイスをもらい

大大大満足のディズニー。

しかしゆきに関心!!

キャスト並??

いや・・・キャスト以上の、ディズ二ーの知識・・・

携帯で写真を送ると、それって●●の●●だよね~

それは、そこじゃなくてもうすこし先の左の角のお店・・・とか

次何時からショーが、●●で始まるから、比較的人が少ない●●へ今すぐ行って!!

などなど(笑)

隣で母が電話の会話を聴いていて、

次回からゆきちゃんに同行して頂こう!!と。(笑)

お願いね053.gifゆき053.gif

そして、シェリーメイとの写メを送ると、すぐに返信が。

え~!!ゆきもまだ持ってないのに、ゆかシェリーメイ買ったん!?

え~!!いいな。いいな。(笑)  って。

かなり必死なご様子。 ちょっと意地悪しちゃったけど、

ゆきのんだよ~!!

お土産053.gif

さぁ~もうすぐ、あなたのもとへ(笑)

想像するだけで笑える。

きっと子供みたいに喜ぶんだろうなぁ~ウフフ037.gif
by luxe-nail | 2010-04-20 17:58 | プライベート

ディズニー☆

f0079314_0174577.jpg

f0079314_0174534.jpg

疲れた~この場所お気に入り053.gif
f0079314_0174528.jpg

激寒…
冬です。

甥っ子ちゃんのお誕生日をディズニーランドでお祝いする事になり家族で来ています!!

宿泊はディズニーランドホテル。外観もとっても素敵でまたたっぷり遊んでクタクタでもホテルはもちろん目の前で、夜のホテルはこれがまた素敵。
お部屋も可愛い色調で気に入っちゃいました。
もうお気づきの方も…一番驚くのは、たいしてディズニーに興味のない私がおきまりのかぶりものをして、まぁまぁ気に入って1日つけていた事実!!ウフフ(笑) ゆきのアドバイスのお陰で大満足なランド!!
明日もあるから寝る…
おやすみなさい。
by luxe-nail | 2010-04-18 00:17 | プライベート

☆重要なお知らせ☆

お客様には、大変申し訳ありませんが

5月7日(金)~5月15日(土)まで

新婚旅行の為、お休みさせていただきます。

4月29日(祝)、5月5日(水)は営業させていただきます。

GW前は大変混み合いますので、お早のご予約お待ちしております。
ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。
by luxe-nail | 2010-04-15 23:00

久々の・・・

長年通っているお料理教室。

結婚してようやく役に立つかと思いきや・・・

ただいま週末婚072.gif(独身の頃と全く変わりなし037.gif

旦那さんの胃袋をしっかりつかむぞ~いつかは・・・(笑)


絶対すぐに作っちゃう程簡単で美味しかった

・帆立貝と菜の花のグリル
バルサミコ酢のソースは、お魚やお野菜にも合うので便利。
f0079314_22343670.jpg

f0079314_22344883.jpg
f0079314_2235034.jpg
f0079314_22351157.jpg

by luxe-nail | 2010-04-15 22:45 | プライベート

ボーダーネイル☆

今年もマリン系のボーダーは人気053.gif
あまり子供っぽくならない為に、ベースカラーはグレーにしました。
シンプルだけど、とってもオシャレ~!!
と、お客様に喜んでいただけました。
ありそうでない・・・そんなデザインを求めて
常に新しいデザインをご提供できるように心がけていきたいです012.gif



初回ご来店のお客様  

カルジェル(クリア)       
7350円 →  5250円 
にさせていただきます053.gif




f0079314_22152310.jpg

by luxe-nail | 2010-04-12 22:27 | ネイル