神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆきちゃんのお誕生日編~!!

この季節がやってきた!!
睡眠不足になる時期。。。
それはお友達のお誕生日が集中しているから~024.gif
いくつになるまでできるのかとたまに思いますが、体力のもつかぎり~(大げさ)009.gif頑張るぞ~066.gif!!

今回はたびたびブログでも登場している、ゆきちゃんのお誕生日067.gif
2週間かけて茜ちゃんとプランを練り、前日までバタバタ!!
そしてやっとゆきちゃんお誕生日15分前にサプライズプラン完成016.gif

プランスタート037.gif!!

Ⅰ お誕生日当日の夜中0時に、ゆきの大好きなミッキーを玄関前にセット。
  メールにて、指示。
  ゆき玄関で一人キョロキョロ、あれ??何これ??首をかしげながら家に入ると同時にかけつけ     
  あえて、あめでとう!!の一言だけを伝え走って去る。
  え?!もう帰るの~さみしい~という声を背に無視して帰る私達。
  これは次のサプライズを成功させる為のカモフラージュ。

Ⅱ  ほとんど寝ずに、早朝4時起き。。。(笑)
   そう。朝のサプライズ!!
   数時間前に会ったところなので予測はしていなかったはず。
   ゆきにミッキーのサンドウィッチを作り、大好きなパイナップルとマンゴを用意。
   ゆきはいつも6時45分に起床だそうで、私達は出来上がった朝食を持って6時15分入り。 (前もってママと打ち合わせ済み)  

ゆきちゃんのお誕生日編~!!_f0079314_915520.jpg

   そして寝起きのゆきちゃん登場!!!
   ねぼけていながらいいリアクションをとってくれました。
   その時の写真はブログアップは禁止令がでたので残念ですが。。。
   大爆笑003.gif 
   ありえない。
   やられた。
   無理無理。と、ブツブツ言いながらもすごく喜んでくれて、ママや妹のゆりちゃんとみんなで朝食をいただきました。

Ⅲ  さあ~やっと本番!!
   もともと約束していたお食事053.gif
   三宮のフレンチ・エスパスを予約していました。
   お誕生日トークをしながらこちらではあえて、いつものような感じで。。。
   
Ⅳ  そして最後。
   ラ・スイート神戸で、サプライズ!!
   前もってスタッフの方と打ち合わせをしていたので、食事を終えて、こちらのカフェにくると。。。  そこには。。。何も知らないゆきは感動してくれました。
    テーブルには、花束やゆき本?(笑)、ママからのお手紙、大好きなミッキーのケーキ067.gif
   そして、ピアノの曲。。。060.gif
    この日、ゆきちゃんは結膜炎でおめめが真っ赤になっていたのでわかりにくかったのですが(笑)、感動して泣いてくれていたと思います。
   ゆき本とは。。。1冊のノートに、ゆきの事をいろんな角度からなんでも書いてみました。ゆきのことを本当に知らないと書けないことなども。。。元気がでないとき、悩んだ時に見てほしいと思いました。 そして、最後は素敵な生歌によいながら、最高の笑顔でゆきちゃんは帰っていきました。
        
    茜ちゃん!!お疲れ様。大成功だったね053.gif
ゆきちゃんのお誕生日編~!!_f0079314_9171142.jpg



    ゆき053.gif
    お誕生日本当におめでとう!!


    2週間後は、茜ちゃんのお誕生日だ~!!
    
by luxe-nail | 2009-07-03 09:34