神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みかりん☆出産!!

みかりん☆出産!!_f0079314_1453458.jpg


先日27日に、お友達のたー君&みかリンの赤ちゃんが無事に誕生しました053.gif
連絡を受けて、ダッシュで病院に駆けつけた時には出産して30分程たっていました。(身内並みの早さ・・・笑)
みかリンの顔見た瞬間、涙があふれてきました。
母子共に無事で超安産だったそうで、本当によかった!!おめでとう!!
そして出産お疲れ様でした012.gif
たー君&みかリン、そしてご両親の幸せにあふれた笑顔は本当に素敵でした。
産まれたばかりの赤ちゃんは、とっても小さな小さな天使053.gif

命の誕生の素晴らしさを改めて感じた一日でした。
女性は、もっと誇りを持つべきだと思いました。
体から分身をつくる事ができる・・・という力がある事に。
by luxe-nail | 2010-01-29 14:53 | ネイル