神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼肉★★満月★★

焼肉★★満月★★_f0079314_034024.jpg前回のブログ♪で焼肉。。。という二文字に影響され久しぶりに大好きなお店(満月)に行ってきました!!ここのお肉は本当おいしいです。お値段もお手頃。高いお金を払えばいくらでも美味しいお肉はあると思いますが、満月は私的に焼肉№1☆です。いつも予約でいっぱいの人気店ですが、私はだいたい直前に予約の電話をする事が多く、比較的17時~18時半が空いていて、いつもその時間でお願いしています。最近遅い時間★に焼肉を食べると、かなり胃がもたれる(歳のせいなのか。。。!?)ので早い時間に食べるようにしているので丁度いいです♪
by luxe-nail | 2007-02-05 01:10