神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都 手作り~扇子☆

京都 手作り~扇子☆_f0079314_10254598.jpg暑い日が続く中、先日仲良し3人で浴衣☆を着て京都へ行ってきましたぁ~♪以前から計画していたためそれぞれ3人が雑誌や口コミなどでお店などの情報収集に力をそそぎすぎて前日にはわけがわからなくなってしまうぐらいの必死っぷり。。。京都なんて1時間もあれば行けるのに、まるでめったといけない海外に行くのか!!というぐらい。 行ってみたいお店などがありすぎて”アッ~もう!!これも美味しそう! あれも美味しそう! これ食べたい!。。。気が付けば食べる事ばかり。食に関して妥協を許さないゆきちゃんとこんな話をしていると何時間でも語れるが、そんな場合ではない。という事で仕方なくお店を厳選し、浴衣に合わせた手作り扇子体験もできて京都を満喫☆してまいりましたぁ☆3人で浴衣を着ていたので観光されていた外国人の方にお写真を撮っていただいたりして気分も良く(勘違い・・・)とっても楽しい日帰り京都の旅になりました!ゆきちゃん・・・もう少し絵心があると信じていたのに。そんなに同じ大きさの桜を並べなくても・・・。
by luxe-nail | 2007-08-20 11:00