神戸、六甲道のネイルサロン Luxe オーナーのブログ カルジェルネイルデザイン 美容情報のご紹介    グルメ情報・日々の出来事も発信します


by luxe-nail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆大好きお料理☆

☆大好きお料理☆_f0079314_11205175.jpg
こちらは芦屋の先生の素敵なご自宅でのお料理教室。今回のメニューのメインは☆鰻のひつまむし☆。ひつまぶしとも言います。まずはタレで、次はだし汁をかけていただきました。とっても美味しかったです。早速お家でもしてみました☆大好評!!こちらのお教室にお世話になって4年目になりますが本当にいろいろとお勉強させていただいています。レシピが何冊にもなってるのも嬉しいです☆
☆大好きお料理☆_f0079314_11213197.jpg
こちらはよくブログに載せさせていただいている新神戸の素敵なお料理教室☆今回のメニューは☆手打ちうどん&天ぷら☆。本当に簡単にお家でうどんが作れちゃうんです!!作りたてはシコシコ、ツルツルで最高に美味しかったです。天ぷらのコツなどもたくさん教えていただきとてもお勉強になりました!!いつもお料理以外にも刺激をいただいています。お部屋の素敵なオーダー家具や、お花のシャンデリア、時計。。。すべてマダムの拘りの物ばかり。本当に素敵なんです!!私の憧れでもあります☆
☆大好きお料理☆_f0079314_11522520.jpg
☆大好きお料理☆_f0079314_11455433.jpg
☆大好きお料理☆_f0079314_11462861.jpg
☆大好きお料理☆_f0079314_11465314.jpg

by luxe-nail | 2008-07-13 11:41